☆seed for seedingのお知らせ☆ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

あかるい街かどプロジェクト

「seed for seeding」も早13回目~ビックリマーク


{890E4803-9080-4525-B4B9-10F9539D32F8}


手作りと癒しのワークショップが、また始まりますニコニコ



今回のスクラップブッキングは

「Christmas mini album」と題して、

立てられるアルバムフォトフレームです。


{02B08656-6230-4A59-A522-9D5E6A7872ED}


両A面的な(←すでに通じてないかも…にひひ(笑))、

どっちも使える優れもの~ニコニコ


{452FE86A-3492-4004-BFDB-3919A10A3DE3}


L版サイズの写真であれば、表も裏も貼れます。

そして、ちゃんとミニアルバムも付いてますよラブラブ!


{42996065-6980-4D34-8498-2621F46EE9BF}


フレーム塗り塗り、

クリスマスっぽい飾りもペタペタ♪


テッペンに乗っかってるツリーは色が4色。

その他、トナカイさんも3色。

アンティークな車も3種類。

フレームの中に見えてるペーパーは違う柄も有り。

当日は、お好きな組み合わせを楽しんでくださいませラブラブ!


いつものことですが、それぞれ早い者勝ちとなりますので、気に入ったのがなくても泣かないでくださいにひひ(笑)



ご予約は必要ありません。

手ぶらで遊びにいらしてくださいね。

あなたのお越しをお待ちしておりますラブラブ


※スクラップブッキングのワークショップは、

12/7・8の2日間のみの参加となります。