☆ワークショップのお知らせ~こどもはっちの夏まつり~☆ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

今年の七夕はあっついね~!!


海の日の7/17(月)は

「まるごと!こどもはっち夏まつり」が開催されますビックリマーク


{D9922FB8-8DEA-4F9C-BED0-CBFDA3912AD0}


{2AB72454-E1E4-4941-9043-FA1AFF0225A0}


にゃんごスターのライブとか、

ねじりんごさんのバルーンアートとか、

見るだけでもワクワクする企画がいっぱいビックリマーク


その他、

おみこしかついだり、

コースターやアロマうちわを作ったりできる、楽しい体験ものもあります。




今回は、私もワークショップで参加させていただきますニコニコ


可愛いペーパーで、手のひらサイズのちっちゃなバックを作りましょ~音譜


{A99C84E2-EB09-4AB6-B1C0-9A0809E7F1B7}


基本のキットに、型抜きされた可愛いパーツを好きなだけ盛ってもらって、オリジナルのミニミニバックを完成させてくださいねビックリマーク

もちろん、中には写真も貼れます(ちっちゃな写真ね)ラブラブ

サイズは小さいけど、お得感たっぷりのワークショップですラブラブ!

ハサミなどは使いませんので、小さいお子様も安心ビックリマーク

もちろん、大人もどんぞ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



「可愛くデコるミニミニペーパーバック」


日時…7/17(月・祝)10:00~15:00

場所…八戸ポータルミュージアムはっち4F

食のスタジオ・リビング4

参加費…¥100

所要時間…10~15分程度

先着150名様(当日受付)


※当日お好きな柄のキットをお選びくださいませ。

画像以外にもまだまだ可愛い柄のバックをご用意しておりますニコニコ

先着順となりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。


{BA8A8D1E-F94C-4A57-99DD-3710667FEB87}