製本アルバム〜ナギサカフェクラス編〜 | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

今日のスクラップブッキング講座は、あいにくのお天気。
ジットリとスタートです(笑)
みなさんが帰る頃には、ひどい雨のピーク…あせる
こんなお天気に参加してくださって、ありがとうございましたラブラブ

ペーパーの組み合わせを自由に決めていただいたりと、悩みながらの作業だったので、大変だったかと思います。
もう少しゆっくり進められたら良かったんですが…あせる
容赦ない私の進行に、みなさん黙々とアルバム本体を仕上げてくださいましたニコニコ

お家で、中の写真も盛り盛りしてくださいね〜音譜

{2E09385D-0D7D-420F-B315-FDD99BE0E68C}


☆本日のナギサランチ☆
定番の湯葉豆腐のほか、鳥唐の甘酢かけ。
野菜モリモリで、噛んで食べることの大事さを感じさせてくれるナギサランチ。
美味しいのに、量が多くてね…食べきれなかったしょぼん
腹持ちも良いんだよねニコニコ
ごちそうさまでしたラブラブ