写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

AKEMIのブログへようこそっ!!



各定期教室のお申し込みは・・・やじるし


宝石赤はちえきキャンパスin八日町

(毎月第2水曜日 13:00~15:00)

電話 0178-46-3025


宝石赤NHK文化センター

(毎月第2土曜日 13:00~15:00)

電話 0178-24-1800



宝石赤nagisa cafe   こちらは美味しいランチ付きです。音譜

(毎月第3水曜日 10:00~13:00)

電話 0178-24-4080


宝石赤ツタヤ八戸ニュータウン店

電話0178-70-7117




はちえきキャンバスさんとNHKカルチャーセンターさんは、随時体験教室を受付中です。

初めての方にも、分かりやすく丁寧にレクチャーいたしますので、安心してご参加くださいね。



個人のプライベートレッスンはもちろん、

子育てサークル、クラブ、学校法人、各種福祉施設など、

生涯学習としての活動もしております。



出張講師も承っておりますので、お気軽にコメントやメッセージにてご連絡くださいませ。


テーマ:
お知らせをしたいこともたくさんありますが、大事な御礼がまだでした…あせる


東京スクラップブッキングパーティ2018。


サブ会場でのmake&takeを担当させていただきました。


このイベントのために、午後休取って来てくださったり、メイン会場の帰りに寄ってくださったみなさんも、普段からスクラップブッキングの講師をされてる方達も多く、お話してて楽しかったです音譜







朝一番で駆けつけてくれた岩手でご活躍のスクラップブッキング仲間のmotoko先生。

ビックリ過ぎて固まったガーン

すごく嬉しかったから、せっかくの記念写真に目をつぶってたってUPしちゃうもんね~にひひ




そして、ご自身の講習のあとに、メイクンテイクをしてくれた森山先生。

いつもニコニコ朗らかで、私の癒しスポット的存在。そりゃ、後光も差すわ✨





お友達とのホビーショー以来の再会も嬉しく、短い時間でしたが、楽しいランチもできました。


心残りは、メイン会場の講習も受けたかったってことかなしょぼん



このイベントに参加させていただくこと自体、とても光栄で、ありがたいなぁと思う2日間でした。

第一線で活躍されている講師のみなさんから、たくさんの刺激をいただきました。

コアメンバーにも大変お世話になりました。

ご一緒したみなさま、イーストサイドトーキョーのみなさま、ありがとうございましたラブラブ





※今回は、無事に新幹線に乗りました。

荷物もちゃんと持ったから~にひひ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス