横浜でランチ | 行田料理教室 sakura

行田料理教室 sakura

自宅で少人数制のお料理教室を開催しております

お料理・グルメ・スイーツや日々のことなども綴っています

今日は私の両親と弟と我が家で横浜へお墓参りに行きました

ランチは横浜瀬里奈ステーキドーム

美味しかったのでご紹介します

目の前の鉄板で焼いて頂けるので楽しいですよ~
行田料理教室 sakura-P2013_0922_122353.JPG

行田料理教室 sakura-P2013_0922_121433.JPG

行田料理教室 sakura-P2013_0922_122951.JPG


行田料理教室 sakura-P2013_0922_122537.JPG黒毛和牛コース組と和牛コース組に分かれて味くらべてみました


子どもたちまで黒毛和牛の美味しさにうっとりラブラブでした

ガーリックライスや前菜なども美味しかったです

デザートとコーヒーはラウンジ席に移動してゆったり頂きました


横浜から丸の内やスカイツリーへとドライブしながらショッピングラブラブ
行田料理教室 sakura-P2013_0922_145649.JPG

行田料理教室 sakura-P2013_0922_161033.JPG


丸の内ではサダハルアオキのケーキを買いました
行田料理教室 sakura-P2013_0922_181152.JPG


ここのケーキは私のお気に入りですラブラブ
濃厚ですがオススメですよ~


今日はグルメな1日でした