自分へ「1万円のプレゼント」を贈ってみる | 桜井香オフィシャルブログ「自由と豊かさを手に入れる生き方」

桜井香オフィシャルブログ「自由と豊かさを手に入れる生き方」

2017年起業。「いつからでも人生は変えられる」をコンセプトに、継続講座、各種セミナー等を通して現在まで約800名をサポート。ある時期に突然バーンアウトになったことをきっかけに「運命学」と出会う。2024年秋から「運命学」の研究をはじめている。

 

Information

◽️桜井香プロフィールはこちら

image

◽️音声Program(無料プレゼント)はこちら

◽️オフィシャルサイトはこちら

◽️メールマガジンはこちら

◽️Instagramはこちら

◽️日経Xwomanアンバサダー記事はこちら

     2023年Voicy賞🏆

 

 

自分への「1万円のプレゼント」🎁

 

 

桜井香です。

 

先日

「まずは自分が幸せになる」

というブログを書きました。

↓      ↓       ↓

 

 

このように

「自分を大切にすること」は全ての基本🥰

 

 

それにはいくつかの方法がありますが

その中の1つとして

「自分に1万円のプレゼントを贈る」

という方法があります。

 

 

例えば・・

 

・好きな花を購入して部屋に飾る

・アロママッサージに行く

・プチ旅行に行く

・友人とホテルで食事をする

・ネイルサロンに行く

・ヘアサロンでスペシャルケアをする 

・上質なTシャツを買ってみる etc

 

 

こんなふうにちょっとした贅沢を

自分に贈ることで

いろいろなアイデアが浮かんできたり

モチベーションがアップしたり

自分が変わっていくことがわかるのですよね✨

 

 

私が特に好きなのが

「アロママッサージ」🌺

 

 

ものすごくリラックスできるだけでなく

いらないものが流れていくような

感じがするので

お気に入りの贅沢なのです✨

 

自分を喜ばせるお金の使い方

 

お金というのは不思議なもので

ずっと貯金をしていたり

予定を持たずに持っていると

いつの間にかだんだんと

減っていくような感覚になりませんか?

 

 

突発的な出費だったり、

小さな出費が積み重なるうちに

いつの間にか無くなっている・・というような。

 

 

だからこそ、

たまにはちょっと贅沢をして

自分のために使うことで

その経験が自分を癒し、

いきいきとした自分に変われるのです✨

 

 

誰かのために、家族のためにと、

普段は後回しにしてしまっている自分に、

1万円のプチ贅沢なプレゼントをしてみると

モチベーションが上がり、

さらにその影響で

いい偶然や出来事が起きてくる✨

 

 

ある意味、

引き寄せの法則のような感じに

なるわけです。

 

 

いきなり大きく変わらなくても

今できることから少しずつ変えてみる。

 

 

その一つとして、

自分への一万円のプチ贅沢の

プレゼントは効果的抜群です🌷

 

 

桜井香

 

リールを定期的にアップしています☺︎

桜井香リールはこちら

 

<個別コンサルティング>

<桜井香メルマガ(無料)>

 

 

<オフィシャルサイト>

 

<日経Xwoman Terrace>