「運」の流れに乗る方法 | 桜井香 「幸せな毎日の過ごし方」

桜井香 「幸せな毎日の過ごし方」

桜井香/ 2017年起業、日経Xwomanアンバサダー、メンタルコーチ、各種講座主宰&講師、個別コンサル等を通して約800名をサポート。人生を楽しみ幸せな毎日を過ごすコツを発信中。

 

Information

◽️桜井香プロフィールはこちら

◽️音声Program(無料プレゼント)はこちら

 

◽️Instagramはこちら

◽️オフィシャルサイトはこちら

◽️メールマガジンはこちら

◽️日経Xwomanアンバサダー(2023年Voicy賞)

 

 

◽️桜井香「個別コンサルティング」はこちら

 

「運」の流れに乗る方法

 

桜井香です。

 

毎日は小さな選択の連続です。

ご飯を選ぶのも、

予定を決めるも、

全て一つ一つの選択で

人生が作られています。

 

つまりその選択次第で、

その後の行動も変わるということ。

 

 

そう思うと私たちの人生には、

たくさんの可能性と

たくさんの選択肢があるんだなぁと

改めて実感してしていました✨

 

 

生きていく中でいろいろな出来事が起きたり

いろいろな人との出会いによって

人生は作られていく。

スムーズに進むこともあれば

何だか無理してるな、、

と思うようなときもある。

 

 

そして無理やり何かをしようとしたり

必死に何かを起こそうとすると

だいたいは上手くいかない・・^^;

 

 

ということは、

自然な流れに乗っていれば、

人生はうまく流れていくように

なっているわけです✨

 

 

そもそも私たちの人生の望みは、

叶うようになっているのだそう💎

 

 

「運」の流れに乗るためには、

人生の流れに逆らわないこと。

 

 

つまり、

心の底から湧き上がってくる感情、

ワクワクとした気持ちを

ちゃんと受け取ることが大事であって、

そのタイミングを見逃さないことが

ポイントなのですよね。

 

 

自分の中からちゃんと気持ちが

湧き上がっているのに、

いろいろな理由で

見逃してしまうことがあります。

 

 

例えば、

お金がない、、

時間がない、、

どう思われるだろう、、

恥ずかしいな、、など、、

 

 

そういった思いが、

せっかく湧き上がってきた

気持ちをスルーしてしまっているのです。

(もったいない😣)

 

 

その反対に、

本当はやりたくないのに

世間体や焦りから本当の気持ちに

反したことを選んでしまうことが多いのも事実・・

 

「やりたい」

「行きたい」

 

そういったシンプルな気持ちが

運の流れを知るサインだったりします。

 

 

心の底からぶわーっと

湧き上がってくるとき、

その気持ちを大切にすること。

そしてそれをすぐに行動に移すこと。

 

それが

「運」の流れにのるポイントです🩵

 

 

桜井香

 

リールを定期的にアップしています☺︎

桜井香リールはこちら

 

<個別コンサルティング>

<桜井香メルマガ(無料)>

 

 

<オフィシャルサイト>

 

<日経Xwoman Terrace>