愛知県岡崎市

シフォン.パン.麹料理をお伝え

田舎の教室シュシュです

コッペパンロールケーキナイフとフォーク



心とお腹がよろこぶ教室

シュシュ𓅯 ⸒



 出張味噌作り終わりました


遅くなりましたが全ての味噌作り週間無事終える事が出来ましたニコニコ


先日のむらさきかんでは

日程が合わない方は教室へ

そして

出張という形で形埜と

新たに下山に行って来ました

形埜の皆様

下山の皆様


もともと味噌を作ってみたい

どこかでやってないか?

そんなこんなで

もしかしたら自分達でもやれる?

そこから始まった味噌作り



    

味噌も麹が無ければ出来ない


辿っていけばこの味噌作りが麹との出会いだったね✨

何も分からず麹の世界に足を突っ込み(゜o゜)\(-_-)

麹の料理教室をスタート

そして今年は7種類の麹を醸すなんてね想像もしてなかった笑



次回は2025年

又皆様に会えたら嬉しいです飛び出すハート



  ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈ 


 お勧めの記事

青字クリックしてね^^

   

    台所で醸しごと 





各種認定講座


 幸せタルト認定講座

リクエストにより開催致します



 キャンセルポリシーについて(必ずご一読下さい)

キャンセルポリシーについて


いつもながら教室のメニューが
みなさまのお気に入りのひとつになりますように☘️


    レッスンお申し込み                友だち追加
お友達追加していただく際に
メッセージ又はスタンプを押して下さるとどなたかが分かりやすく1対1でのトークが可能になります

お友達登録していただくと初回クーポン.特典あります🎁

Instagram

※下記必ずご一読下さい
アクセス
岡崎東インターより🚗5分
名鉄本宿駅より🚗7分