愛知県岡崎市

シフォン.パン.麹料理をお伝え

田舎の教室シュシュです

コッペパンロールケーキナイフとフォーク



心とお腹がよろこぶ教室

シュシュ𓅯 ⸒


味噌作りご参加ありがとうございました


先週一週間は味噌作りday

初日は

藤川地域交流センター

むらさきかんにて



このお味噌が美味しい
このお味噌じゃ無きゃダメ
そう
ファンが多いんですよね~💫


煮大豆を使用してるので

大豆を一晩浸すとか蒸す

その行程が省けるので

当日は麹も混ぜ合わせて

タッパーに詰めていくだけ

何ともかんたんお手軽作業なんです

とは言え使用する材料はお手軽とはいかず厳選された北海道大豆

お米は地元愛知現産ですから

安心安全使う材料が分かる

ここは大切なところです指差し






お子さんには粘土遊び感覚らしい笑

食べ頃が来るまでお待ちください飛び出すハート


┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈ 


 お勧めの記事

青字クリックしてね^^

   



各種認定講座


 かんたんシフォンマイスター認定講座(小麦or米粉)

リクエストにより開催致します


 幸せタルト認定講座

リクエストにより開催致します



 キャンセルポリシーについて(必ずご一読下さい)

キャンセルポリシーについて


いつもながら教室のメニューが
みなさまのお気に入りのひとつになりますように


いつもながら教室でのメニューが

皆様のお気に入りのひとつに

なります様に🍀


  レッスンお申し込み                友だち追加
お友達追加していただく際に
メッセージ又はスタンプを押して下さるとどなたかが分かりやすく1対1でのトークが可能になります

お友達登録していただくと初回クーポン.特典あります🎁

Instagram

※下記必ずご一読下さい
アクセス
岡崎東インターより🚗5分
名鉄本宿駅より🚗7分