嬉しいお写真が〜(笑) | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

ショート投稿です。(笑)



この前記念撮影に行ってきた三貴子の皆様。



いつもはフォトブックと一緒に送らせていただくのですが、ご依頼のワイルドママさんから、


出来れば4日までに着くように送って欲しいです。おねがいおねがい


と、ご連絡がありまして

フォトブックは後から送る事として羊毛の方はひと足早く送る事となりました。チューチューチュー


昨日無事に届いたとご連絡があり、

こんなお写真が送られてきましたよ。😂😂



前に並んでいるウサギの巫女さんと
ちびっこアメノウズメちゃんも懐かしい。(笑)😆😆😆

こうして過去の作品を大切にしてもらっている姿をみれるのも嬉しいです。

今日は34℃予報のこちら島根県。
熱中症にも気を付けてこんな日はまったり過ごしたいと思います。


ぼくちんも朝散歩ショートコースできりあげまちた〜😅😅😅🐶


あ〜、ちょれちょれ〜🎵