記念撮影と色々〜 | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

梅雨の晴れ間を狙って羊毛わんこと羊毛三貴子の記念撮影に行ってきました。


こむぎちゃんと




我が家で発送のタイミングを見計らっていた三貴子の皆様。爆笑爆笑爆笑



こむぎちゃんは出雲大社メインで。








そして三貴子の皆さんは
御縁のある日御碕神社メインで記念撮影してまいりました。🥰🥰












週間天気でこの日だけ朝方晴れマークだったので、この日を逃さないよう朝6時に家を出て2つの神社様をはしご😂😂😂してまいりました。(笑)


実はここには載せていないのですが北島国造館でも記念撮影してきましたので、
羊毛こむぎちゃんと羊毛三貴子の皆様も茅の輪くぐりをしてスッキリ送る事が出来そうです。

爆笑爆笑爆笑

明日から十日間予報をみた所
ずーっとスッキリしないお天気が続きそうですので今日の晴れ間に感謝です。

ご依頼してくださった皆様の元で幸せな笑顔をお届けできます様に。

😆😆😆ありがとうございました〜❤


あ〜、ちょれちょれ〜🎵