失敗は成功への一歩〜 | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

この前投稿したこちらの色鉛筆画。




なんとな〜くマズル(お鼻)が長めだな〜と思ってはいましたが、初めて描くグリッド線での色鉛筆と言うことで描き進めてきましたが…。




ここまで描いて

写真と線の位置がズレていた事が判明👀👀👀


オーマイガー🤣🤣🤣!!


気づいたのは、生徒さんが使っていらっしゃるという窓付きグリッド線を自作してみた所、

窓半分位のズレが判明。😅😅


それが目鼻の位置だったので、

無念(爆笑)ではありますが、もう一度描き直しすることにいたしました。

😂😂😂



こういう所にざっくりO型の性格が出てくるのよね〜。😂😂😂


でも、これから学んでいく最初にこんなワタクシらしいどストライクな失敗が出るなんて❤ある意味すんごいラッキーでございます✨


これから描くたびに確認しますもんね〜。(笑)


そうよ、頑張るのよ(笑)

と、姫様も言ったとか言わないとか。(笑)


思いがけぬ洗礼も受けましたが、😄😄😄

新しい事にチャレンジする時は失敗も良い経験と言うことで、

再びさくらにチャレンジでございます✨


うふふっ🎵


あ〜、ちょれちょれ〜🎵