スイッチ、オン(笑) | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

この間推し活として

羊毛ぐんちゃん🤣🤣を作っていたワタクシ。

いや〜、みなさんが推し縫い、とかで

アイドルやキャラクターの人形作るのがわかったわ。(笑)





ほんっとに楽しかった(笑)👍👍👍

そして、たっぷり幸せ充電させていただきました✨爆笑爆笑爆笑

フォトブックをつけてぐんちゃんママさんに贈り〜❤

私は新たなオーダーに。
久しぶりの龍玉ちゃんと





手のひらサイズの金龍さんです。
残念ながら金色という色は羊毛では難しく、シルクにある金色は
形を固めるのには向かない植毛向きの色なので、ご相談の上サンイエローの龍さんということで、

今年始めにみた夕日をイメージに

制作を始めました。





元気いっぱいパワフルな金龍さんです❤




所々にゴールドのシルクを差し色に入れました。照れ照れ







こちらはお渡し予定が6月ですので、
しばらく我が家でお待ちいただきます✨

昨日の夕日の様な龍さんになりました。
出雲は日の沈む聖地とも言われていますのでぴったりの龍さんかな〜と、密かににっこりです❤🤭🤭🤭

あ〜、ちょれちょれ〜🎵