桜色の龍さん | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

週間天気予報はずーっと三十五度超え予想の島根県です。(笑)

The、夏ですね~。😂😂😂




以前青龍さんをお迎えいただいた地元のお客様から、


(お名前はジュンちゃんですって👍👍)




ジュンちゃんの彼女を作って欲しいんです!

と、ご依頼がありました。(笑)
爆笑爆笑爆笑
私も龍さんの彼女のご依頼は初めてですよ。
チューチューチュー(笑)

実は青龍さんを作った時に色違いの桜色の龍を作りかけていたのですが、
オーダー品でもなかったので途中で止まっていた子がいたんです。(笑)
もしかして、青龍さん待ってくれていたのかしら?おねがいおねがい

という事で
この度、桜色の龍さんを彼女(笑)としてお作りすることになりました。







ここしばらくはこの子を作っていたので、私としてはしばらくブログが空いてしまいました。😅😅

前の青龍はタイガーアイの瞳でしたが、
今回は天眼石の目といたしました。

ジュンちゃんと2体並んでお家に飾られる日が楽しみです。😂😂😂
お名前が何になるのかも密かに楽しみ(笑)。

喜んでいただけますように。

暑い時期は思った様に動けない時もあります。

毎年8月はオーダーを入れずに好きなものを作ったりする月にしていますが、
今年は更に自分の身の回りをもっとシンプルに出来るよう、断捨離とメンテナンス(笑)にも使いたいな〜と密かに画策中。

そんな事を言いながら
また思いついて羊毛チクチク始めていたりして。(笑)とにかく、自分の心に正直にゆったり過ごす夏を目指します。👍👍



爆笑爆笑爆笑




あ~、ちょれちょれ〜🎵