朝ドラにハマる〜❤ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

カミナリがゴロゴロ朝から雨が降る島根県。

我が家の風太も先程雨が降るギリギリのタイミングで💩散歩を無事に完了。


セーフでしゅ〜❤



梅雨末期の雨はまだ続きそうです。


気を引き締めてまいりたいと思います。😅😅


高齢者と同居の我が家。

ワタクシは自宅で見守りをしながら時々パートにでています。😅😅😅


なので、以前は見ることがなかったNHKの朝ドラを見る機会がふえました。


今回の

らんまん  は、ピカ一でございます。

爆笑爆笑爆笑



特に夢を追いかける方、

情熱を持って何かを頑張っている方、

また、以前はそうだったけどちょっと疲れちゃったな〜、という方にも

是非とも見て頂きたい作品です。


ワタクシも朝ドラから元気をいただいておねがいおねがい

一日をスタートしていますよ。


小さい頃見ていた夢、

叶った事もあれば、叶わなかった事もあります。

途中で諦めてしまった事も皆さん経験がありますよね。

そんな自分を

駄目だな〜と、ガッカリした事も。


そんなちょっと萎れちゃった心に 元気を注入してくれるような、朝にピッタリのドラマです。牧野博士を演じている神木隆之介君の演技も秀逸です。👍👍


お花にあまり興味がなかったワタクシでも

散歩道のお花を



ついつい写真を撮ってしまう、朝ドラ効果です。🤣🤣🤣


さて、羊毛の方は


天照大御神に合わせて
素戔嗚命に上衣を作ってみました。


仲良しのお友達が

素戔嗚命が市村正親だから、あの夫婦にしか見えないっ!🤣🤣🤣


…と、言われてしまったわ。😂😂😂


爆笑滝汗滝汗滝汗


あ、ダメ、もうその方向しか見えなくなってしまう〜っっ!






あ~、ちょれちょれ〜🎵