散歩にい〜ける〜と〜お〜もったら〜♪ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人


散歩にい〜ける〜と〜お〜もったら〜🎵

動物病院に連れて行かれました〜🎵




ちくしょ~!
プンプンプンプンプンプンプンプン


さてさて、今日はぼくちんはワクチン接種。
嫌な予感にソワソワしながらも
無事にワクチン接種を終えました。

ちょこっと太ってきた風太は、これ以上太らせないように注意です。(笑)爆笑爆笑爆笑

動物病院の先生に
サバトラ子猫の羊毛をプレゼント🎁


ここで沢山の方にみていただいて
捨て猫や野良猫の啓発に繋げれたらと思います。
捨て猫はもってのほかですが、
ただ可哀想に思ってエサをやるだけだと、
健康な猫は年に2度、3度の出産をします。
可哀想な命を増やさないために野良猫にも避妊や去勢が必要になります。
小さな命を愛おしいと思う気持ちが
大切に守られる環境になりますように。

さてさて、
いざ、載せようと思うと…
本当に猫って作って来なかったのよね。笑い泣き笑い泣き





まだまだですな〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ〜、ちょれちょれ〜🎵