羊毛ゆう太君記念撮影~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

神在月、神在祭に連日県外からわんさか観光客の皆さんがいらっしゃっている島根県です。\(^o^)/


合間を縫って羊毛ゆう太君と


うさぎちゃんの記念撮影に行ってきました。

お天気も良く、

早朝から沢山の方がお参りに来ていらっしゃいました。


参拝の邪魔にならないように

(~ ´∀`)~こっそり、でも、
遠慮せずに記念撮影してきましたよ✨👍️






日本一のおおしめ縄もやっぱり外せません。(ノ´∀`*)


北島国造館の亀の尾の滝も

定番の命主の社、御神木むくの木も、
生き生きと葉を繁らせていましたよ✨
1000年を超えてここに立つ樹は、傷んだ部分もありますが、それでもなお
圧倒的な存在感です。(*≧∀≦*)


羊毛ゆう太君は明日、パパさん、ママさんの元へ旅立ちます。(ノ´∀`*)
神在月の出雲のパワーも一緒に
お二人に素敵なご縁が繋がります様願いながら発送準備をしたいと思います✨


あ~、ちょれちょれ~❤️