”龍と夕陽と私”記念撮影してくれました。 | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人





この間虹色龍だまをオーダーしてくれたきりちゃんが、素敵な夕陽と羊毛龍の記念撮影に連れていってくれました。(*≧∀≦*)

きりちゃんは
以前立体白龍    伯山さんをオーダーしていただいたので、
夕陽をバックに素敵な写真をブログに載っけてくださいました。

照れ照れ照れ


ご紹介しますね。




雄大な北海道の海に
伯山さんも、虹色龍だまちゃんもうれしそう♥




あたちもおしゃん歩の時は
おやつもらうまで動かないので
おやつゲット率高めで嬉しそう🎵


トーゼンでしゅ♥

真顔真顔真顔真顔


あ~、ちょれちょれ~。🤣