羊毛ライフとあれこれ~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

世の中には色々なタイプの羊毛作家さんがいらっしゃると思うんですが、

ワタクシは頼まれた物をひたすら作り続けていく…という事は行き詰まってしまうタイプです。🤣


なのでオーダーいただいた時に

ある程度余裕を持って計画をたて、更に同じタイプの物がずーっと続く事は避けています。f(^^;


特にワンコのオーダーが続くと、

写真とにらめっこが続くので、合間に他のものを挟むと良い感じに気分転換出来て、

また新鮮な気持ちでワンコの写真に向かえます。\(^o^)/


物を作る時の気持ち、って大切ですよね。

そういう意味で龍さんを作り始めた事は良い気分転換になりました。


前置きが長くなりましたが、

きりちゃんの虹龍だまちゃん。


こちらは龍体文字
こけ      をご希望によりダウジングで入れさせていただきました。

自然を豊かにして四季に実りをもたらす
コントロールできない感情をリセット
素直な気持ちを伝えたい時に役立つ

と言った意味があります


そして同じく虹龍だまをオーダーして下さったワイルドままさん。

こちらも入れる文字はおまかせでしたので、




はら

等身大の自分で生きられる様にサポートする
意味をもつ文字を
ダウジングで入れさせていただきました。。

ウインクウインクウインク

龍好きさんは龍体文字にもご興味があるようで
こちらを描いて、エネルギー入れを希望される事も多くなりましたよ。(笑)

龍体文字に興味を持っていただけて
嬉しいです。チューチュー

さて、オンとオフの切り替えを大切にしているワタクシ。(笑)
オフの日に
以前ブロ友のうしこちゃんが作った可愛いLINEスタンプ。(笑)
うしこスタンプを以前羊毛で作って
うしこちゃんのお正月プレゼントに使ってもらったんだけど、


今回は龍姐さんかずみんちゃんスタンプを立体化。\(^o^)/
こちらも著作権(笑)や肖像権🤣があるかも…(笑)しれないので、
商品として売ることはしませんが、作者とモデルさんに了解いただいたので
作ってモデルの龍姐さんにプレゼントする事に。\(^o^)/

ま、趣味の世界よね~❤️(笑)

それではLINEスタンプ原案うしこちゃん
モデル龍姐さんかずみんちゃん

作品名    ちびみん(笑)








何だか楽しげでしょう。爆笑爆笑爆笑


あたちのお誕生日をお祝いして、
一曲、愛燦燦でも歌ってくれてましゅかね~♥


真顔真顔真顔…そうかもね…。ニヒヒ


あ~、ちょれちょれ~❤️