さくらビフォーアフター♥ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

我が家のさくら

トリミングをお願いしたら時期がゴールデンウイーク前ということもあり2週間待ち。笑い泣き笑い泣き


お陰で近年稀にみる程モッケモケになった我が家のお嬢さん。f(^^;



モケモケでしゅ。🤣


なので気温が上がったせいもあり、
顔もスッキリ短めにお願いします‼️チューチューチュー

とトリマーさんにお願いし、

THEスッキリポン
ニヒヒニヒヒニヒヒ



トリミングに行くと11年も通っているのに
いまだにガクガクブルブルしてしまうあたち。f(^^;
お家に帰って思わず耳がひっくり返っちゃう位喜んでます。ニヒヒニヒヒニヒヒ


今朝の空も爽やかで🎵



こちらは桜もほとんど葉桜になりました。


でもこれはこれで🎵

元気もりもり‼️照れ照れ照れ照れ







あ~、ちょれちょれ~🎵