龍だま4色とあれこれ~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

ぎっくり腰から復活しつつあるワタクシさくらまま。(笑)

しか~し、無事にピピポポさんオーダーの4色龍だま完成しました~。\(^o^)/ニヒヒニヒヒ





制作期間がちょうど神在月の真っ只中だったので、龍だまちゃん達も余計に元気ハツラツな感じになってます✨(笑)

ピピポポさんにオッケーをいただいたのでこれで発送予定です。


ここのところ、龍のオーダーが続いているので、私がワンコを作るのから遠ざかっていますが、f(^^;







龍もワンコもどっちも大切。(笑)照れ照れ
でも、同じことをずーっと続けるとテンションがググーッと上がった状態を維持しにくいので、
色んなオーダーがあって
私的には良い刺激になっています。(笑)

今年一杯は龍関係が多いですが、
それも楽しみながら頑張りたいとおもいます。





さて、
我が家のおっちゃん(旦那)。

私が空の雲を見て

龍さんみたい~🎵等と写真を撮っているせいか、最近時々空の写真を送ってきます。

今朝は
⬇️これを送ってきて。



ねえねえ。
これって、龍?ゴジラ?と聞いてきた。


爆笑😆💣️✨

…ま、見ようによっては…いや、どう見てもゴジラだわ‼️🤣🤣🤣


すごーくキャラクターチックな龍にも見えるが…。


最近ワタクシに影響されてきたおっちゃんであった。(笑)

龍でもゴジラでも良い。
自分の感性を楽しんでくれたまえとしか私には言えない。爆笑🤣🤣😆💣️✨



あ~、ちょれちょれ~🎵口笛口笛