エール | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人




今年になって義母が高齢になってきたせいもあり、メインの仕事を減らして家にいる時間が増えたワタクシ。

NHKの朝ドラ

エールにハマった‼️爆笑爆笑爆笑


元々羊毛フエルトでワンコを作り始めた頃から、羊毛ワンコで誰かの心を応援出来たらいいよな~照れ照れ

と思っていたせいもあり、
題名も、内容も朝にぴったりな元気の出る朝ドラを毎日楽しみにしています。(笑)


















さて、
今回は私がいつも楽しみにしている西田普(にしだあまね)さんのブログを是非ともご紹介したいな~とリブログさせていただきました。

人生色々ありますが、
時々素晴らしい言葉や、
迷いを吹き飛ばしてエールを送ってくれるよう素敵なブログに出会う事があります。

物を作る方、
そうでない方でも、
このブログの言葉に何かエールを受け取って下さる方があればいいな~と思い、
リブログさせていただきました。

\(^o^)/



おまじないーっっっ❤️
是非ともやってみて下さいね。


あ~、ちょれちょれ~🎵