こうめちゃんのわんこらしょ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

お義母さんが高齢化してきたため、
仕事の日数を減らしたワタクシ。f(^^;
せっかくなので家にいる時間を有効活用し~🎵
羊毛職人タイムを増やしています。爆笑爆笑

芸は身を助ける✨

爆笑😆💣️✨

どうせならこの状況も楽しんだ方が絶対良いですもんね❤️

あたちは大歓迎でしゅ~🌸


口笛口笛

さて、仕事を減らしても雇ってくれてるありがたい会社に感謝しつつ~🎵
この度は会社の方からのオーダー、
二年前に愛犬こうめちゃんを亡くした従姉妹さんへのプレゼント❤️

写真は二枚。保護犬だったこうめちゃんは歯がなかったのでお口からちょっぴり覗く舌がチャームポイント。(ノ´∀`*)

マルチーズとダックスのミックスらしいこうめちゃんですが、雰囲気はマルチーズかな~🎵



なぜかか、犬も龍も白い子を頼まれる事がが圧倒的に多いワタクシ。f(^^;

お耳に少し色が入って、背中のあたりも茶色があるのかな?

生首完成~🎵




おっと、ここらで外はアラレが!(゜ロ゜;ノ)ノ
今日で一月も終わります。これが普通よね❤️



わんこらしょ🎵は手のひらに収まるサイズです。(笑)



足や首にはワイヤーが入れてあるので、少しなら体勢をかえられます。(あまり何度もやるとワイヤー折れちゃうのでお勧めできませんが)
マグカップに入れてお届け。
パソコンに前足を引っかけてぶら下がる事も出来ます🎵




これまた、実際と写真はちょっぴり雰囲気違うのよね。f(^^;写真で伝えるって難しいわ。笑い泣き

従姉妹さんが、
羊毛こうめちゃんを見て元気になって喜んで下さる事を信じて❤️
パワー込めさせていただきました。

私だったらこういうプレゼントもらったら、たまら~ん!デレデレ(笑)
…おっと、失礼しました。f(^^;


後は羊毛のお鼻を粘土のお鼻に変えて完成です。\(^o^)/

お天気も回復してきましたよ~❤️


こうめ、かえるでち🎵(*≧∀≦*)

あ~、ちょれちょれ~🎵