ブログ納めとあれこれ~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人


令和元年もあとわずか。
今年も、良いこと、悪いことf(^^;色々あったけど、終わりよければすべてヨシッ‼️ヾ(≧∀≦*)ノ〃

あいにくの雨降りでしたが、
ちょこっと雨の止み間に記念撮影に。






今年を幸せなウエディングギフトで締めくくれて本当に良かったわ❤️

今年はオーダーを受けた数はあまり多くはなかったですが、(笑)
楽しいチャレンジも色々できたし、
私自身が羊毛フエルトと楽しく向かい合い、ワクワクしながら挑戦できた事が一番の収穫でした。


闘病中のプク姫ちゃんに贈った元気玉羊毛プクちゃん。


ココちゃんも闘病中にオーダーいただきましたが、あれよあれよとママさんの愛情一杯のケアで元気に一年後の年末を迎えています。(笑)


兄のごり押しで作らされた(笑)ポメラニアンちゃん。爆笑😆💣️✨
営業先のワンコさん。(笑)


20年前の古い写真で作ったジャック君。
手こずりましたが、私に沢山の気づきと、羊毛フエルトで亡くなったワンコを作る意味を改めて考えさせてくれました。

大好きなお兄ちゃんの部屋に新しい居場所をもらったくうちゃん。
暖かいお家の中でずっと一緒❤️



そっくりな子はあとで泣きそうだから、
可愛い一緒にお出かけ出来る子をお願いされた
ミックちゃん。


新しいチャレンジ、
お茶目な表情が可愛い記念すべき羊毛龍第一号黒龍ちゃーちゃん。

黒龍は二本足説を採用したため、
四本足に初チャレンジ❤️我が家の白龍琥珀ちゃん。


初めての羊毛フエルト展への挑戦、西宮のイベント。沢山の有名な作家さんに混ぜていただいて素晴らしい経験ができました。\(^o^)/


ヨークシャーテリアポンド君とルビちゃん。
飼い主さんは、念願の資格試験に挑戦のご自分への御褒美にオーダーしてくださいました。

はいっ‼️モチロン合格~ヾ(≧∀≦*)ノ〃




年末には龍だま企画に沢山のご賛同をいただきました。爆笑爆笑



あたちも可愛い姿を沢山見せてくれました。(笑)


来年は東京オリンピックの年です。\(^o^)/
令和2年も私も皆さんもワクワクドキドキのアンテナを目一杯立てて、
人生楽しんで参りましょう。\(^o^)/

私は今年年賀状は送らない予定ですので、
この場を借りて良いお年を。そして、来る年が素晴らしい一年になりますように。\(^o^)/





来年から新しくオーダーを検討される方は
価格が変更になります。⬇️

受付は一月四日以降、
メッセージからお問い合わせください。



今年最後の~🎵

あ~、ちょれちょれ~🎵爆笑爆笑爆笑