クリスマスに繋がったご縁~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人




メリークリスマス❤️が、終わってしまいました。(笑)
我が家もケーキを食べたりさくらにちょこっと手作りパッチンサンタ帽を被せてみたり~🎵



…それなりに満喫しました。爆笑爆笑

話は変わり、私のブログに夏過ぎごろ龍を作り始めた頃に、龍姉さん(笑)と言う方から
いいね👍️をいただいた事がありました。

龍繋ぎ?びっくりびっくり

おおっ!それは龍繋がりでいいね、をくださったのね。(ノ´∀`*)
と思いつつ~🎵
特にパワーストーン等に凝ってもいなかったワタクシはふ~ん、そんなお仕事あるのね~⤴️と思っていました。

おねがいおねがいおねがい


そんなワタクシ、龍姉さんの再紹介されていた2013年のブログを読んで、この人にコメントしたい~‼️(笑)
とレッツコメントに踏み切り❤️

これがご縁で来年羊毛龍をオーダーしていただきました。\(^o^)/(笑)
写真は我が家の見本龍琥珀ちゃん。龍姉さんは赤い龍さん❤️


そして、
縁起の良さそうな龍姉さんの繋いだブレスレットで、
来年からの運をアップ(笑)したいな~🎵と思うようになり、

これもご縁よね❤️よっしゃー👍️
とドキドキしながら大人買いに踏み切りました。爆笑😆💣️✨旅行も行かないし、服にもこだわらない私としては凄~くドキドキ。滝汗


ブレスレットがなにかをしてくれるとは思いません。(ノ´∀`*)
でも、ヨシッ‼️頑張ろう‼️と一歩を踏み出した気持ちを思い出させてくれる相棒になってくれると信じて、大人買い悔いなしっっ爆笑爆笑。(笑)



そして昨日のクリスマス。
我が家に郵便配達のおっちゃんの仮面を被って(笑)龍姉さんからのブレスレットが届きました~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

自分で買ったとはいえ、
あまりのタイミングに😂しかないっっ‼️(笑)





写真で見るより本当に生き生きしていて、
ぴっちぴち(笑)のキラキラ✴️
夢を形にしたらこんなかんじかな~と思える素敵なブレスレットでした。

自分に御褒美、買って良かったわ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


あ、私がコメントしたくなった、
龍姉さんの過去ブログ。
ご興味のあるかたは是非とも読んでみてください。
人生本当に色々あります。
でも、今を輝いて生きている人は素敵な人だな~と思えるブログでした。





あ~、ちょれちょれ~🎵