な~らんだ~✨ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

この間出雲大社に行ったときに、

そうだ😃💡‼️どうせなら龍だま連れていこう❤️
と、出来ていた四体を鞄に積めてお出かけしました。\(^o^)/


この日はまずまずのお天気で🎵


お日様の光を浴びて❤️
バンザーイ🙌
フッフッフッ‼️爆笑このバンザーイは、
こちらの大国主命のポーズをパクリ~✨幸せのお日様を沢山呼び込んでくれる願いを込めたんですよ。(笑)



丁度鳥居をくぐった時に、
鳩が飛んできてお迎えしてくれました。



あちこちに並んだウサギさんと記念撮影したり~✨

銀杏の一杯散った黄色いじゅうたんの上を歩いて❤️


命主社にある御神木のむくの木の、
囲ってある外まではみ出した根っこの上で

きゃーっ‼️


キャハッ‼️ヾ(≧∀≦*)ノ〃


と、龍だまちゃんも弾みます。爆笑爆笑

出雲大社へ行ったついでに、
目玉に使うタイガーアイを買いに天然石アクセサリーのお店たまゆらさんへ🎵

目玉に使うタイガーアイ。
この間はレッドタイガーアイをチョイスしたのですが、
この度はちょっくらシックなブルーのタイガーアイを選んでみました。(ノ´∀`*)
目の色がちょっと違うだけで雰囲気も違ってまいります。口笛口笛


ヒャッホ~🎵
(たまゆらさんには写真を載せる了解をいただきました。)


あと一色黒龍ちゃんを作ったら、
ご希望があれば数に限りはありますが、ぼちぼち本日よりオーダー受けようかな~🎵なんて思っています。
こちらは年末企画ですので、

一体2800円(送料混み)

として、売り上げの一部をワンコの保護団体さんへのご寄付とさせていただきたいと思います。ご希望の方はメッセージからお問い合わせ下さい。
(ノ´∀`*)

ワンコの方が良いのに~🎵と思われる方もいらっしゃるかしら?滝汗

ま、そこは龍好きさんをふやしたい私の独断と偏見による❤️令和の特別企画として、今回は押し通しますっ!爆笑😆💣️✨

ボチボチ問い合わせをいただいて、一番人気は黄色い龍さん。❤️
皆さん自分のラッキーカラーで選ばれるみたいです。(ノ´∀`*)

この度は色のみを選んでいただきます。
どんな子が来るかはお楽しみって事で❤️見本の龍さんで雰囲気を選んで下さいませ。
なにぶん作れる量が限られていますので、想定される数に達しましたら、受付を終了させていただきます。m(_ _)m


何だかんだ言って毎年12月にあれこれ入れ込んでるおかーしゃん。
あたちは知ってる…。
いざとなったら年賀状ズルケようと思ってる事を~ニヤニヤニヤニヤ



滝汗滝汗し、しゃーちゃん、それを今ばらすかい?

予定は未定。オーダーがあんまり来なかったら楽勝で年賀状も作ります✨\(^o^)/
しか~し、バッタバタになったら犠牲になるのは年賀状かも~。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこんとこ、ヨロシク‼️ニヒヒ

あ~、ちょれちょれ~🎵