あれ~f(^^;バトンが~爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃 | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

この前羊毛ワンコさんの答えは次回に。と言っていたワタクシ。( ̄▽ ̄;)

出来れば生首(笑)ちゃんがきちんとワンコになってから発表したいと言うことで、
今回は別の話題で。(*^^*)

しーちゃんからバトンが回って来ました~❤
…( ̄▽ ̄;)が~、
ワタクシバトンは受け付けていないんです。(T_T)
ですが、次に送る事はしませんが(笑)2017お気にいりフォトには参加させていただきたいっ‼(笑)

あまえん坊三連発。爆笑😆💣✨




何気なくあまえん坊してくる顔が可愛いのよね❤(笑)
マイきゅんツボ。(^w^)

今日もクリスマスでワタクシ達はケーキをたべたので、プレゼントはなしで~🎵



さくらはトリミングのお店で、


お洋服を買ってもらい~❤


我が家の愛を独り占めラブ爆笑

そして今日はお友達のつゆみさんから、
さくらちゃんへ🎵と豪華なおやつセットがとどきました。(σ≧▽≦)σ


キャー😆わがやが滅多に買わないリッチなおやつをありがとう~🎵爆笑

サンタさんはさくら限定でやって来たようです。(^w^)
今年もおかーしゃん作のパッチンサンタ帽で記念撮影❤

くんくん。( ̄▽ ̄;)またこれでちゅか…。


しかたないでちゅね、つけてあげまちゅ。


チュー今年もこうやって写真を撮ることに意味があるのだよ❤

あ~ちょれちょれ~🎵