チクチクと、週末の残ったものおかず~❤ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

師走の気忙しい今月は、
オーダーの予定を入れずにノンビリ好きなものを好きなように作りたいと空けていたワタクシ。照れ

ベルちゃん三段活用をしてみたり~❤
ちょいとお嬢様な子を作ったり🎵(笑)




実は密かにモデルさんいるんです🎵口笛

ちょいと生首なこの子もモデルさんあり。(^w^)
照れ

もしや、うちの子では?
とドキドキされた飼い主さんはコメントにご一報下さいませ。\(^o^)/

ズバリ飼い主さんから挙手いただいた場合のみ~🎵(笑)

フッフッフッ…爆笑
良いことあるかもですぅ~O(≧∇≦)O



正解は次回のブログで🎵(笑)
ヒントは写真の著作権もあるのでワタクシが過去に作った羊毛ワンコさんです。
そしてもう一つ、今年頑張ったママさん達ザマス。(笑)



特典は❤
チビ~ズベルちゃんと一緒に記念写真を撮って🎵(笑)



送らせていただきたいと思います。p(^-^)q
戌年を前にスペシャル企画です。\(^o^)/

残念ながらうちの子でなかった方も~ピンときたら予想してみて下さいませ。\(^o^)/


今回はコメント欄は開けますが、答えは次回のブログで一括してお答えさせてくださいね。


さて、
NHKのシブゴジを見ていたワタクシ。(^w^)
楽チンな洋風煮しめをやっていたので早速挑戦。\(^o^)/

煮しめ用の野菜やこんにゃくなんかを茹でて~🎵
ソースに絡めて食べると言うもの。


ソースは、
マヨネーズとオイスターソースをまぜたのと、
ヨーグルトにゆず胡椒をまぜたのと2つあり、


我が家的にはマヨネーズとオイスターソースのやつの方が良かったですぅ~。(*^^*)

しか~し、
お義母さんには不評で…( ̄▽ ̄;)
次の日には


普通の煮しめになりました。(T_T)

週末になると冷蔵庫の中身が減ってきて、
余り物を駆使したおかずになる我が家。p(^-^)q

この日も、
残り物の野菜とお肉で、


野菜オムレツで乗りきります。\(^o^)/

モケモケのあたちは~🎵



明日今年最後のトリミングでしゅ~🎵

( ̄▽ ̄;)

あ~ちょれちょれ~🎵