クローバー天使クローバー
ひとつ前の満月で願ったことが、
次の満月で叶いましたキラキラ
なんて素敵なことだろう照れラブラブクローバー

べんがら泥染め
万華鏡染めのワークショップに行ってきましたドキドキ



クローバー天使クローバー




クローバー天使クローバー






クローバー天使クローバー
ずっと染めたかった!!
もっともっとたくさん染めたかった!!
色を纏う瞬間の布たちの喜びが
手から伝わってくるのを感じたかった❗


でも、床で寝落ちるほどに、
自分の時間がほぼとれなかった…
誰かのためになれていたのなら、
それは嬉しいことだけれど、

自分もまた、
 喜びたがってた



クローバー天使クローバー
染めたい!染めたい!
作りたい!創りたい!造りたい!って願ってました

まさか叶うなんてキラキラ

4年ほど前に一度、
鎌倉でワークショップがあるかもということで、
問い合わせるも残念ながら叶わずにいました

なんと、その4年前からメールがびっくり!!
たった一度問い合わせたのを
覚えていてくださって
先日行われたワークショップに
誘って頂けたんです!!

それも、
満月の願い事を書いたすぐ後の事でしたお月様キラキラ



クローバー天使クローバー
母の介護などで、
大阪まで行くことは難しいと諦めてました。
そしたらなんと、
先生の方が近くにいらっしゃるとの事びっくりキラキラ




クローバー天使クローバー
言葉にしたら、声に出したら
強く願ったら
願いって叶うんだなって思いました爆笑ドキドキ




クローバー天使クローバー
薄く透ける布なので撮影が難しいあせる
ちゃんと伝わるかなぁ

満月の夜をイメージしたのに、
布を開いた時に太陽の光を感じました(^o^ゞ
それもまた、良き良き✨
べんがら染めは優しくて、
失敗はないんです照れクローバー

だから好き❤️



クローバー天使クローバー
幸せな気持ちになれたから✨
作ること=生きることな私だから
めっちゃ幸せです爆笑ドキドキ




クローバー天使クローバー
そして、なんと染めもの繋がりでは
5年前から熱望していたことも
なんと簡単に叶う日が決まりました
叶う時って一気に叶っていていくのかな?
夢みたいでした照れラブラブ
それは少し先のに報告しますね✨



クローバー天使クローバー
⭐満月の願い事⭐
猫ちゃん関係でも
なんといくつか叶ってますドキドキ
それは次回書きます爆笑音譜

クローバー天使クローバー