いつもありがとうございますm(__)m こんなブログにもかかわらず、

 

 

 

生意気にも 人気ブログランキングに参加しています♪

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチ♪っと

 

 

ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

 

韓国国旗

 

 

 

 

ソウルの仕入れ旅はまだまだ続くウインク

 

 

 

マンマの波乱万丈な人生は毎日が面白い 

 

 

くつ オーダーの靴屋にえらい目にあわされ

 

ほんまはもっとムキー怒りたかったけれど、

 

なんだか怒る気もうせるくらい

 

あきれて、疲れてたえーん

 

 

靴の市場で靴買って、ホテルへ帰って

 

 

ビル

 

 

乙支路3街(ウルチロサムガ)の

 

明洞花マッド汗蒸幕

 

 

 

看板剥げてるしあせる

 

 

何年か前に明洞マッド汗蒸幕は行ったことあったな

 

ドキドキ

 

基本コース

 

入場料+汗蒸幕+サウナ+お風呂+アカスリ+キュウリor海草顔パック

+オイルトリートメント+シャンプー・リンス+全身マッドペインティング

おまけでヨモギ蒸し、カッピング、うぶ毛抜きの中から一つ選べる!

60,000ウォン

 

 

カッピングと海藻パックを選んだウインク

 

トイレに行くと

スタッフの真顔おばちゃんがドアを開けたまま用をたしてた汗

 

いざ始まると

 

 

時間をせかしてる感じで、なんか囚人になった気分( ̄_ ̄|||)

 

 

まず、なぜかカッピングガーン

 

終わったら、何の説明もなくサウナ

 

そして真っ裸で全身冷たい泥パック!!

 

そして お風呂(ゲルマニュームと人参風呂)温泉

 

娘は、せかされて人参風呂にも入れず

 

あかすり

 

あかすりは最高やったラブ

 

 

そして、海藻パックとオイルトリートメント

 

オイルマッサージかと思ってたら、

 

塗るだけやったあせる

 

 

めっちゃ早く終わって、先から来てる人より早く終わったガーン

 

 

でも、めっちゃツルツルになって

 

顔も一回り小さくなった気がするし、色白になった!!

 

どんだけ垢がついてたのだろう 

 

 

よくよく考えたら、汗蒸幕なのに、汗蒸幕なかったあせる

 

 

身体もちょっと軽くなって、送迎サービスでホテルまで送ってもらった車

 

 

 

帰ったら、なんだかお腹すいてて

 

隣のコンビニで

 

 

 

カップ麺買ってみた ニコニコ

 

 

 

 

 

からーい えーん

 

 

 

口の中がヒリヒリびっくり

 

 

無理!

 

 

そして、気絶するかのように寝たぐぅぐぅ

 

 

 

晴れ

 

朝いつもより良く寝て

 

朝ご飯食べに、明洞へ

 

 

 

お粥 本粥(ボンジュク)

 

 

 

 

 

アワビとトリュフのお粥

 

 

 

 

海鮮スペシャル

 

 

どっちも美味しい爆  笑

 

 

 

ここ当たりやったね合格

 

 

 

 

帰りの飛行機で食べようと

 

 

 

 

名人餃子(ミョンインマンドゥ)

 

 

 

 

 

おでんやトッポギ、石焼ビビンバとかいろいろある。

 

 

 

 

 

 

 

ミスター海苔巻きとミス海苔巻きをテイクアウト合格

 

 

 

 

 

 

 

帰りの駅でかわいいカップケーキ発見目

 

おなかいっぱいやし、甘そうなんで断念・・・

 

 

 

 

 

ホテルのところで記念写真

 

 

ほら、ちょっと顔がスリムに爆  笑

 

 

 

 

 

 

気のせいかなラブラブ

 

楽しかった仕入れ旅行

 

帰りの飛行機で、荷物が重量オーバーで

 

これまた大騒ぎガーン

 

 

減らして手荷物にして・・・肩がどうにかなりそうになりながら・・・

 

なんとか15キロにあせる

 

 

 

そして、税関で止められる・・・ガーン

 

 

 

 

3回もカバンを開けられ通され・・・

 

 

結局オッケーえーんえーんびっくり

 

 

なんなん?

 

 

 

そして、やっと乗れた飛行機飛行機

 

 

またもや、40分遅れ・・・びっくり

 

 

そして、飛んだと思ったら、クーラー急に効きだして

 

寒いガーン

 

 

みんな調節するのに手をクーラーの吹き出し口に・・・手

 

 

 

ブランケットを頼んだら、有料だって目

 

 

 

そんなこんなで

 

やっと関空飛行機

 

 

 

あっという間の2泊3日

 

 

 

 

 

関空から大阪駅まで

 

バスに揺られて

 

 

大量の荷物を整理して

 

スーツケース空っぽにしたら

 

 

なんと

 

 

無くなったはずの、コンタクトレンズが出てきました目

 

 

びっくり!!

 

 

よかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私物💛いい買い物できましたラブ

 

 

 

 

 

 

お留守番のぷーちゃん

 

嬉しすぎて、娘にウレション

 

マンマにウレション( ´艸`)

 

 

ただいま💛

 

 

https://felice627.shopselect.net/

 

みてみてビックリマーク

 

 


 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

応援してくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

ペタいいねしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

コメントしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

みんな楽しく幸せでありますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ

 

ペタしてね