いつもありがとうございますm(__)m こんなブログにもかかわらず、

 

 

 

生意気にも 人気ブログランキングに参加しています♪

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチ♪っと

 

 

ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

 

韓国国旗

 

 

 

 

 

明洞をでて、眠らない街 東大門へ

 

 

 

前に建設中やった建物は

 

東大門デザインプラザ

 

面白い建物!!

 

東大門運動場あとにできたらしく

 

アートとデザインとミュージアムが合体した感じ

 

芝生もところもあって公園みたいにもなっている。

 

地下でつながっていて

 

ファッションビルや、地下鉄にも便利らしい。

 

 

 

 

 

ビル ファッションビルを回って

 

靴専門ビルビルに行って、注文 サンダル 

 

明日の20時以降に取りに来なくちゃ!!

 

Tシャツスカートデニムセーターハイヒールカバン

荷物も重いし

 

歩き疲れたので、また明日に・・・

 

 

ホテル

 

ホテルについて

 

 

ホテルの隣のコンビニでお酒買ってラブ

 

 

携帯を充電しようと、

 

コンセントに刺したら

 

ボンッ!!

 

爆発しましたガーン

 

フロントに電話したら、

 

来てくれて、

 

お父さん「運が悪かったですね」

 

だってえーん

 

その上、スーツケースの中では

 

去年買った香水が、

 

木っ端みじんに割れてましたガーン

 

 

おかげで、スーツケースの中がいい匂いニコニコあせる

 

 

ほんま、なんて日だ!

 

 

温泉お風呂に入ってちょっと生ビール飲んだら

午前2時 星空 バタンキュー

 

 

 

 

晴れ 2日目

 

 

朝も早起きして、

 

 

 

 

ホテルの隣の

 

黄色が目立つ、PAIK’S COFFEE(ペクタバン)

 

ジュースが美味しいらしいけど

 

コーヒーが飲みたくて、アイスコーヒーを注文ビックリマーク

 

これがまた、大きくて、美味しくないコーヒー笑い泣き

 

地下鉄

 

 

飲みながら、

 

鍾路5街(チョンノオガ)

 

麻薬キンパといわれる

 

広蔵市場にある

 

 

モニョキンパ

 

おでんのスープとからし醤油みたいなのがついてくる!!

 

 

パクパクいけちゃうくらい美味しい。

 

でもやっぱり、キムガネのほうがいいかなニコニコ

 

 

おなかも満足して

 

南大門市場と明洞へ

 

地下鉄

 

また両替して、市場で韓国のり、物色

 

Tシャツ買って、

 

 

 

 

 

 

明洞のhobong(ホボントースト)

 

 

 

 

 

 

ホボントーストスペシャル

 

 

ハムチーズトースト

 

おまけにヤクルトみたいなん付いてくる ( ´艸`)

 

懐かしいニコニコ

 

 

ホボントーストスペシャルはオムレツとフルーツジャムが特徴ビックリマーク

 

ちょっと甘めのホットサンドラブラブ

 

 

どっちも違った味で美味しかったよ!!

 

 

パンお昼ご飯も食べたし

 

明洞で

 

去年もお世話になった

 

みどりのかばん屋さんへ

 

 

写メ取り忘れ・・・

 

荷物が重いので、一回ホテルに帰って

 

ホテル

 

さてさて、メインの

 

GOTO MALL(ゴートゥーモール)

 

レッツゴーDASH!

 

 

ここは、初めてソウルに来た時に見つけた

 

格安mall

 

今は日本人もチラホラ見るけど

 

10年前は、ほんまに日本人に出会わなかったし

 

日本語も通じなかったあせる

 

 

GOTO MALLについて

ちょっと休憩

 

 

 

 

EDIYA COFFEE

 

ストロベリーのかき氷(ピンスっていうのかな)

 

とアイスティ(ブラック)

 

 

アイスティブラックなのに

 

レモンティの甘々・・・・

 

 

韓国では、アールグレイティ・ブラックか生ジュースしか飲めない・・・

 

 

 

休憩して、さて買い物

 

Tシャツエプロンセータースカートハイヒールカバン

 

いいのがありましたドキドキ

 

 

でも広すぎて、荷物も多くなり

 

あたしが荷物を見ている間に

 

娘が買い物することに!!

 

 

座って、待ってる間に

 

目目が痛くなって、こすってたら

 

コンタクトがどこかに無くなってしまい

 

どこを見てもなくて。。。えーん

 

 

 

あきらめて、晩御飯のサムギョプサル食べにウインク

 

 

 

 

언유월삭당(オニュウォルシッタン

 

 

 

 

 

チゲも付いて13000ウォン

 

 

やっとビールにありつけたラブ

 

 

 

 

 

サムギョプサル美味しかったドキドキ

 

 

 

 

漢字だとこんな感じだって

 

オニュウォルシッタン

 

ビル

 

またまた、ホテルに荷物置きに帰って

 

東大門へ

 

 

 

 

 

 

 

ここの景色が好き

 

清渓川

 

 

ドキドキ

 

 

 

昨日注文した靴をもらいに

 

東大門まできたのに

 

行ってみると

 

まさかの

 

「サイズない」

 

だって

 

はーッ!むかっむかっむかっ

 

 

ほんま信じられない・・・

 

 

わざわざ2日かけて交通費も労力も・・・

 

 

オーダーの意味がないプンプン

 

 

 

 

で靴の市場みたいなところへ

 

 

 

 

どこをみても靴靴靴👟

 

 

次から、靴はここで買おう!!

 

 

 

To be continued

 

 

 

https://felice627.shopselect.net/

 

みてみてビックリマーク

 

 


 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

応援してくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

ペタいいねしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

コメントしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

みんな楽しく幸せでありますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ

 

ペタしてね