いつもありがとうございますm(__)m こんなブログにもかかわらず、

 

 

生意気にも 人気ブログランキングに参加しています♪

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチ♪っと

 

 

ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

 

バス

 

 

 

 

1月の誕生日のお祝いに

 

娘が恒例のカニツアーに連れて行ってくれたかに

 

親孝行な娘です好

 

 

蟹はやっぱり香住よねかに

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

 

 

大阪駅でお弁当買って

 

 

かにカニバスで出発進行

 

バス

 

 

 

 

 

運転手さんだけのカニバスかに

 

愛想の悪い運転手さんが一人でお世話してくれましたてれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの休憩場所

 

 

やっぱり食べたい

 

赤松コロッケコロッケ

 

 

 

 

仲良し一卵性母娘笑

 

 

年々、写真が嫌になってきてますガーン

 

 

といいつつ、顔出しパネルがあると

 

つい走ってしまうマンマですププッ・・・

 

 

アハハ

 

 

次の休憩場所は、

 

 

 

海鮮せんべい 但馬

 

 

お土産買って

 

 

 

 

 

到着しました好

 

 

香住温泉温泉まぁく

 

 

 

入った瞬間いい感じ

 

「三宝」さん

 

娘が口コミ読んで選んでくれたお宿。

 

 

お部屋は「如月」202号室

 

古いけど、掃除が行き届いていますにっこり

 

 

時間もあるんで、先に温泉まぁく温泉をいただきにスリッパ

 

 

 

 

女湯

 

 

 

 

 

 

貸し切りです温泉まぁく

 

 

 

娘とカニツアーかに

 

年に一回行けたらいいなって

 

今回で4回目かな

 

 

 

わー!!

 

すごい豪華いっぱいハート

 

女の子  『奮発した!!

 

 

ありがとう涙

 

 

 

 

大好きなカニの刺身かに

 

 

ゆでたカニかに

 

焼きガニかに

 

かに

 

 

 

 

 

ステーキまで

 

但馬牛お肉

 

 

ぜーんぶ美味しい好

 

 

こんなにたくさん食べられないんで

 

ゆでガニかにを持って帰ることしたぺこ

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになって

 

お酒もいただいて

 

娘と話はつきない笑

 

一緒に住んでるのに

どんだけ~って感じよねぷっ

 

 

 

 

朝も早起きして

 

 

もう一回温泉入って

 

 

美味しい朝食ナイフ&フォーク

 

 

素敵なお宿でした温泉まぁく三宝」さん

 

 

いっぱいハート

 

 

 

 

 

 

帰りはカニ市場によって

 

 

 

 

 

 

またまた発見!!

 

オジレンジャーだって笑

 

 

 

 

 

お昼は、出石そば

 

 

 

 

 

 

美味しいよね~

 

こんどは娘の旦那さんもつれて

 

そば食べに来ようねにっこり

 

 

 

 

丸形ソフトクリームソフトクリム

 

 

 

マーブルソフトクリム

 

 

 

 

次はめんたいパーク

 

 

 

 

作りたてのからし明太子買って

 

 

 

またまた、顔出しパネルにっこり

 

 

ほんまどこにでもあるmusiclove

 

 

楽しい二日間をプレゼントありがとうドキドキ

 

 

ずっと仲良しでいようねラブラブ

 

 

 

 

さくらマンマのうちごはん

 

☆アボカドグラタン

☆ミルフィーユ鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

応援してくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

ペタいいねしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

コメントしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

みんな楽しく幸せでありますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ

 

 

 

 

 

ペタしてね