いつもありがとうございますm(__)m こんなブログにもかかわらず、

 

 

生意気にも 人気ブログランキングに参加しています♪

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチ♪っと

 

 

ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

 

 

病院

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは

1月24日木曜日最後の親知らず歯抜きましたあせる

 

 

前の3本歯はまっすぐに生えてて

 

淡路島淡路島の近所の東洋歯科でずっと前に普通に抜いたんやけど、

 

最後の左下に今頃生えてきた親知らずは

 

真横に伸びてきて

 

横の歯歯を押して痛くて我慢できず

 

抜くことにしたのですが

 

やっかいということで

 

大阪大学歯学部附属病院病院で抜くことにしました。

 

 

当日、やっぱりこれは難しいということで

 

隣の歯歯も抜くことになり

 

抜くのは注射麻酔で痛くなかったけど

 

あとが・・・痛み止めをはなせません。

 

でおたふくかぜみたいに顔が腫れちゃってマスクマスクしてます。

 

(腫れてるか元々かわからんって?)

 

むっ

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

誕生日ケーキ

 

 

1月3日

 

さくらマンマの〇6歳の誕生日でしたクラッカー

 

 

そんなにめでたくもないですけど笑

 

 

毎年マンマの誕生日に家族全員集合するんやけど、

 

今年は慶太息子ファミリーが、インフルエンザで全滅したため

 

集まることもできず・・・

 

 

女の子男の人娘夫婦がお祝いしてくれました好

 

 

 

 

 

近所の『七輪』

 

 

めっちゃいっぱいで娘が予約してくれてよかった10

 

 

 

 

 

〇6歳になったけど、精神年齢が低いんで

 

あんまり自覚できてないププッ・・・

 

 

 

 

そして、誕生日に新しい家族が増えましたプードルレッド

 

 

 

トイプードルのぷーちゃんですプードルレッド

 

 

POOH

 

 

娘夫婦と一緒にわんちゃん見に行って

 

急遽飼うことになりましたプードルレッド

 

 

 

 

可愛いぷーちゃん

 

花

 

 

 

 

4日は、友達がお誕生日会をお寿司屋さんでしてくれた冷酒

 

 

大阪マルビルのなかにある

 

寿し あや瀬

 

https://www.marubiru.com/restaurant/ayase

 

 

 

 

 

日本酒もいろいろいただいて

 

好きなものいっぱい食べさせてもらった10

 

 

 

 

〆は、大好きな土瓶蒸しおんぷ

 

やっぱり季節外れで香りがなかったなえへっ

 

 

 

ありがとう

 

 

冷酒

 

 

 

 

 

それから、11日は

 

いつも一緒に行く友達と

 

今宮戎神社の十日戎の残り福もらいにsei

 

 

 

 

 

 

商売繁盛笹もってこい!

 

 

 

 

 

これで今年も商売繁盛間違いなし!!

 

 

 

だったらいいんだけど

 

 

 

 

体に気をつけながら、頑張りますペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

応援してくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

ペタいいねしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

コメントしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

みんな楽しく幸せでありますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ

 

 

 

 

 

ペタしてね