あけまして

おめでとう

ございます

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

 

2018

 

いろいろありました。

 

 

2018年の初詣で末吉をひいてから

 

波乱万丈の一年でした汗

 

楽しいこともいっぱいありましたけれど・・・

 

 

2019

 

はハッピーな年になりますように!

 

(今年も末吉でしたガーン

 

2018年末吉の話はこちら

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますm(__)m こんなブログにもかかわらず、

 

 

生意気にも 人気ブログランキングに参加しています♪

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチ♪っと

 

 

ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

 

 

 

いのしし

 

 

 

 

 

 

今年は、給料も一気に少なくなり

 

年賀状年賀状も送れませんでした・・・

 

お世話になった方々申し訳ございませんおじぎ

 

 

 

 

おせちはちょっとだけ作りましたぺこ

 

 

 

今年は絶対いい年にするぞ!!

 

 

 

いのしし

 

 

 

 

話は変わって

 

 

11月に

 

10年くらい行きたい行きたいと言っていた

 

念願の イルミネーション なばなの里に行ってきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

2018-2019年のテーマは

 

JAPAN

 

だそうで

 

 

めちゃくちゃ素敵やった☆

 

夢のなかにいるみたいうれしいうれしいうれしい

 

 

 

 

 

時間が遅かったからか

 

めっちゃ空いてて

 

 

 

 

 

 

入った所から綺麗好

 

 

幸せいっぱいハート

 

 

 

 

 

 

チャペルで記念撮影musiclove

 

 

顔出しパネルがなかったのでアハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ

 

鏡池といって全部鏡のように映ってて

 

素敵でしたながれぼし

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ光のトンネル

 

もう言葉が出ないくらい素敵イルミネーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのイルミネーション

 

感動のひとときでした。

 

この富士山に荒波が一番好きでした富士

 

 

 

 

 

 

帰り道に

 

またキラキラ光のトンネルが10

 

 

 

 

水の上のイルミネーションも素敵akn

 

なばなの里の地図

https://cotonomama.com/nabananosato/

 

 

 

 

 

 

お泊りは

 

長島温泉『ホテルナガシマ』

 

いろんなプレゼントサービスがついていて

 

とってもお得な感じ!

 

アウトレットもスパーランドも歩いていけるし

 

なばなの里もバスバスで送迎してくれて

 

帰りのお土産お土産もいっぱいもらえてプレゼントプレゼントプレゼント

 

おまけにバーでカクテルまでついてるジュース

 

ほんまよかったラブ

 

 

 

http://www.nagashimaresort.jp/hotelnagashima/index.html

 

 

 

 

 

玄関クリスマスツリー

 

 

 

 

 

ホテルの窓からスパーランドが見える観覧車

 

 

 

 

 

 

 

温泉まぁく温泉の庭

 

 

お風呂もとっても良かった温泉

 

 

さくらマンマ大満足嬉

 

 

 

二日目も

 

朝からなばなの里へ

 

 

 

 

 

 

花ベコニアガーデン

 

 

 

あたしの知ってる花ベコニアと違って

 

大きくて綺麗花花花

 

こんなにいっぱいあると迫力で

 

これもインスタ映えするなinstagram

 

 

 

 

 

 

 

ほら、素敵ブーケ

 

この池で泳ぎたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょろっと記念撮影好

 

 

 

 

 

 

外に出ると

 

なんと、まだコスモスが満開でkosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆

 

 

 

 

 

 

めっちゃ大きなダリアがいっぱいガーベラガーベラガーベラ

 

 

バラバラ園もあって

 

お花好きなマンマは大満足バラバラバラ

 

 

 

 

 

帰り道に

 

伊勢に寄り道

 

 

 

 

 

ちょうど大好きな夏木マリさんが

 

帰ったあとやったチーン

(インスタ情報)

 

もう少し早かったら会えてたかも好

 

 

二見興玉神社にお参りして

 

夫婦岩みて

 

帰ってきましたはな

 

 

 

幸せな二日間

 

 

辛いこともたくさんあったけど

 

楽しいこともいっぱいあったな寝

 

 

 

これからも、頑張って生きていくので

 

 

よろしくお願いしますペコリ

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

応援してくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

ペタいいねしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

コメントしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

みんな楽しく幸せでありますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ

 

 

 

 

 

ペタしてね