いっぱいハート

 

 

 

 

いつもありがとうございますm(__)m こんなブログにもかかわらず、

 

 

生意気にも 人気ブログランキングに参加しています♪

 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチ♪っと

 

 

ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

 

魔法使い

 

 

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

 

あっというまに、年の瀬です汗

 

 

11月12月あっという間にすぎて

 

あたしのパソコン調子悪くて・・・

 

もっとサクサク動いてくれたら、更新も早くできるのになビックリマーク

 

なーんてういんく

 

 

かわいい孫の誕生日が10月17日と11月17日で

 

なかなか会えなくて、お祝いもできず

 

淋しかったマンマですが

 

息子たちが、USJに誘ってくれましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法使いハリーポッターに行きたいと願っていたので

 

願いがひとつ叶いました!!

 

 

 

 

 

 

 

先に着いたので、仲良し娘と記念撮影カメラ

 

 

 

プレゼントお誕生日祝に

 

孫たちに、首から下げるお財布買って

 

お年玉それにお祝い入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、被り物かぶって記念撮影笑

 

 

 

 

 

 

 

 

息子たちファミリーが到着!!

 

 

なんだか大騒ぎです。

 

 

 

誕生日で主役の逞真は

 

なんだかテンション低め・・・

 

 

 

マンマが一番テンション高い笑

 

 

誕生日の人がいると4人まで割引き価格で入れると聞いていたが

 

 

嘘やった汗

 

 

 

 

まあええか

 

 

 

 

 

 

 

念願の

ウィザーディング・ワールド・

オブ・ハリー・ポッター

 

 

 

 

 

 

わーって喜んでいるのは

 

 

さくらマンマと慶太息子笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクリスマスツリーツリーは杖で動くらしい・・・

 

 

 

本当は杖も欲しかったぷっ

 

 

 

 

 

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

 

にも乗りました10

 

 

15年前のETとは違ってました笑

 

 

面白かった☆

 

 

ハリーポッター全編観ているマンマにとっては

 

ほんとに夢の世界でしたおんぷ

 

 

 

 

孫たちは小さすぎて、楽しめてなかったかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次は逞真の大好きなミニオン

 

 

 

 

 

 

いい写真が撮れましたカメラ

 

 

 

 

次は、

 

 

ジュラシック・パーク

 

 

 

 

 

 

逞真は今ジュラシックパークの恐竜恐竜にはまっているらしく

 

恐竜の名前全部言える!!15

 

 

すごーい!!(婆バカ)

 

 

 

 

 

 

弟の子供が可愛い娘は

 

逞真のために逞真の大好きなガオーティラノサウルスをもって

レジに並ぶ笑

 

 

 

 

 

 

これ、恐竜めっちゃリアルで

 

孫たちは大泣きえーん

 

 

逞真好きなんちゃうんかい笑

 

 

 

 

 

 

娘に買ってもらったティラノサウルスを大事そうに抱えて

 

 

やっぱりテンション低めの逞真てれ(苦笑)

 

 

 

お昼は

 

ディスカバリー・レストラン

 

 

 

ごはん食べてたら

 

急に赤いランプがついて

 

ブー!ブー!

って

 

 

 

 

 

ティラノサウルス恐竜がやってきた!!

 

 

孫たちは、ギャーえーん

 

 

泣きわめいて大騒ぎ汗

 

 

恐竜もあんなに怖がられたら

 

悲しいね笑

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

息子が

 

ザ・フライング・ダイナソー

 

 

に乗りたいと言って

 

 

割と人が少ないから並んでみようって

 

 

マンマは怖いから

 

死ぬかもしれないんでやめとくと言ったけど

 

もう乗れる機会はないよって

 

死ぬ気で乗りました笑

 

 

 

 

 

 

 

娘が下からナイスショットカメラ

 

 

ちゃんと写ってましたぷっ

 

 

 

生きて帰ってきました。

 

キャーキャー言ったので

 

ストレス解消になった気がします10

 

 

 

恐竜

 

 

 

 

次は、小さな子供でも乗れるところに

 

 

 

 

 

やっと笑顔が好

 

 

 

でもなかなか進みませんふぅ

 

 

 

 

 

 

逞真見えないてれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

真央ちゃん可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も楽しそう10

 

 

 

 

 

 

これは夜のほうが綺麗やねクリスマスツリー

 

 

 

 

もっと、いたかったけど

 

 

朝からはしゃぎすぎて

 

 

みんなおつかれ

 

 

 

 

逞真の誕生日に

 

マンマが一番楽しんだのかもしれません。

 

人´Д`*)ありがとぉ☆

 

 

 

お嫁ちゃん一番つかれたでしょうね!

 

 

お疲れ様!ありがとういっぱいハート

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

ペタしてね