いつもありがとうございますm(__)m こんなブログにもかかわらず、

 

 

 

生意気にも 人気ブログランキングに参加しています♪

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチ♪っと

 

 

ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

ビル

 

 

転職、引っ越しが重なって

 

頭がショートしているマンマですさくら

 

 

はね2はね

 

4月にはクビ同然になることがうすうすわかって・・・

(給料がはっきりわからないっておかしいよね汗

 

ちょっとづつ、お客様にごあいさつ泣

 

せっかくご加入いただいたのに

 

本当に申し訳ない・・・

 

 

おじぎ

 

ご挨拶しながら、就活もして

 

やっとのことで

 

次の仕事が決まりました!!

 

 

マンマも、もういいお年頃なんで

 

やっぱり資格をいかす仕事しかなかったです・・・

 

 

で、総合保険代理店に就職が決まりましたクラッカー

 

 

捨てる神あれば、拾う神あり』 といいますよね好

 

 

6月1日から転職することになり、

 

お客様に挨拶しつつ、転職の手続きしたり

 

そして5月23日は引っ越しと

 

ほんまに大忙しあせる

 

そんな中、女の子娘が母の日

 

 

 

カーネーションカーネーションとナイフとフォークランチのプレゼントしてくれましたドキドキ

 

 

◎ありがとう◎

 

トラック

 

引っ越し屋さんは

 

いつもの

 

♡愛の引っ越しサービス

 

ありありサンマークがめっちゃ安く見積もってくれたおかげで

 

めちゃくちゃ安くしてもらえました10

 

 

 

毎日少しづつ段ボール段ボールに入れて

 

 

 

 

台所とリビングは、大変なことに・・・

 

 

 

 

居場所がない・・・

 

 

最終的には料理もできず、

 

お弁当やお惣菜ばっかりになって、それがストレスにガーン

 

前日は午前2時まで箱詰め・・・

 

寝る

 

そして、引っ越し当日

 

 

4時から起きて・・・眠い

 

 

8時半にクーラー屋さん登場クーラー

 

クーラークーラー2台取り外し・・・

 

 

そうこうしていると、ちょっと遅れて引っ越し屋さんがビックリマーク

 

 

 

まさかの4トン車 トラック

 

「えっはてな吹田の家の前通れないって言ってましたよ汗

 

 

そして高槻の家の前にも、大きすぎて入ってこれない。。。

 

 

大丈夫はてな

 

 

よくみると、引っ越し屋さん男前10

 

身長何メートルあるのはてな

 

と聞くと

 

笑いながら185センチビックリマーク

 

 

一日幸せな気分や笑

 

 

とはいっても、トラックトラック大きすぎるし

 

サラリーマン人数も4人って言ってたのに3人になるし

 

まさかの 雨 雨やし・・・

 

男前ちゃうかったら、気分は落ち込むばかりやったわププッ・・・

 

 

高槻から吹田に着いたら、

 

 

12時回ってた・・・

 

 

近くの「あほや」でぺちゃ焼き買ってきて

 

14時ごろ食べて・・・

 

 

ひたすら段ボールと格闘汗

 

 

男前のお兄さんめっちゃ優しい寝101010

 

 

 

 

そうこうしていると

 

6時ごろだったか

 

娘たちが荷物と到着トラック

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかかんとか

 

 

 

 

 

 

ここまで片付いた・・・

 

 

 

片付いてないけど笑

 

23日も夜中の3時まで片づけて

 

眠い

 

24日も

 

眠い

 

もう体中青あざと筋肉痛と睡眠不足で

 

マンマ、くたくた・・・

 

 

 

やっと、ここまで片付きましたういんく

 

 

 

 

庭もなんとか・・・

 

 

つつじ咲いていたのに、もう3日の間に散っちゃったつつじ

 

 

 

疲れたけれど

 

3人で引っ越し祝い

 

 

さくらマンマのうちごはん1

 

☆手巻き寿司

 

 

 

 

娘のリクエスト

 

 

 

 

 

 

 

娘の旦那も喜んでくれてよかった好

 

 

 

 

 

さくらマンマのうちごはん数字

 

☆肉じゃがの献立

 

 

 

 

☆肉じゃが

☆ポテマカサラダ

☆小松菜のおひたし

☆ピーマンとちくわのチャプチェ

☆トマト

☆アナゴ焼き

☆ゴマおにぎり

 

 

2人とも、美味しい美味しいと食べてくれるので

 

マンマも作り甲斐があり

 

今までで一番キッチンが広くて

 

めっちゃ嬉しいぺこ

 

beerビールもすすむすすむbeerbeerbeer

 

 

淡路島で生まれ育って

 

約5年前に高槻市民になり

 

これから吹田市民となりました。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。おじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

応援してくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

ペタいいねしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

コメントしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

みんな楽しく幸せでありますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ

 

ペタしてね