いつもありがとうございますm(__)m



こんなブログにもかかわらず、

生意気にも

人気ブログランキングに参加しています♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・











音譜昨日はちょっとあったかかったね~にっこり



娘の布団も干して、(西日にぷっ



買ってあった生地で、またショートパンツを作ろうと思ったら


ニット用の糸がたりなかったんで


駅前の西武まで自転車溜め息



ちゃりんこやったら、駅前まで5分やねんドキドキ









じゃーん



できあがりラブラブ




ほんで、西武の下にある関西スーパーで

シールをためて安くテディベアーを・・・っていうのがあって

シールたまったんで700円で買ってきたテディベア














可愛いテディベア好




寝嬉しそうに娘に見せたら、(もらったって言った。。。まさか700円で買ったなんて)



「それ、いる???ふん





ガーン







もらったって言ったのに・・・・










まさか。。。700円も払ったなんて、もう言えない笑








くま くま くま ミニバラ テディベア くま くま くま












さくらマンマのうちごはん








☆水菜のサラダ
☆ピーマンのチャプチェ風
☆マルガリータ
☆菜の花ときのこのぺペロンチーノ
☆焼きおにぎり







水菜のサラダレンコンレンコンレンコン












ピーマンのチャプチェ風ピーマン



これにすると、ダーリンもピーマンピーマン食べられるんよね~








マルゲリータSkype








菜の花ときのこのペペロンチーノ菜の花



菜の花が出てきて、なんかまだ寒いのにやねえ








焼きおにぎりおにあた


なぜだか焼きおにぎり笑



みんな大好きいっぱいハート










ごちそうさまペコリ









今日は、土曜日ながれぼし



でもみんな仕事・・・




また、ミシンであそぼみしん







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








最後まで読んでくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



応援してくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



ペタいいねしてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




コメントしてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





今日も一日みんな楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ





ペタしてね