いつもありがとうございますm(__)m



こんなブログにもかかわらず、

生意気にも

人気ブログランキングに参加しています♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・







コスモス今年になってから、やっと失業保険ドルが支給されるようになって

ちょっと安心なんやけど(ほんまちょっとだけあせる

12月から早く働きたいと思って、ビル就活頑張ってきた・・・


でも、書類書類を送って「ごめんなさい」ばっかりで涙



ハローワークハローワークのおじさんおじさんに相談したところ


「年やからとか関係ない!!」

「こんな履歴書と職務経歴書じゃ、どこに送っても落とされる!
  
 誰がこんな書類読みたいと思うんや!!」


ときついお言葉泣



ほんま泣きそうやった○| ̄|_




で、キャリアコンサルティングとやらを受けてみることに!!

さっそく、予約して帰って



次の日行ってみると



今度は優しそうなバーコードおじさんで、


いろいろ履歴書の書き方と職務経歴書の文章などをアドバイスしてくれて



帰る前にもう一度会社検索して



家に帰って、必死で書類仕上げて会社を三社に絞って




次の日、応募書類をチェックしてしてもらうためまたまたハローワークへ電車


昨日のバーコードおじさんが、書類のチェックをして、文章の手直しをして、そのあとあたしの選んだ会社に紹介してくれたにっこり


3日連続茨木まで行ったけど


電話してくれた会社3社とも全部締め切ってて汗


それを、なんとかおじさんが2件お願いしてくれたほっほっ




「なんでも、タイミングと運やから!」


と笑顔で言ってくれましたラブラブ






ありがとう





で、1社は速達で履歴書他を送って

1社は昨日面接やった!!




バイクふぅ
前の日には一度バイクで道順の確認して手



11時半からやのに、朝からドキドキドキドキして



去年買ったリクルートスーツを初めて着て笑

(これが似合わない汗


そこは、バイクで10分のところにある

ビル健康センターの中にある喫茶店で

健康診断のお弁当とか、デイサービスのランチとか

カルチャーセンターの方のランチやら、飲み物などを出している喫茶店ナイフ&フォーク



健康志向のランチを作って行くのだそうで、

ほんとにやりがいのある仕事や!!




ドキドキして行ったけれど、早く着きすぎてうろうろしている間に


なんだかドキドキもなくなってきて


10分くらい前になったんで、お店に入って行くと



そこには、藤木直人似のめっちゃ男前の面接官が




マンマのテンション急にMAXに笑



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルで面接を無事終えることができましたえへっ






喫茶店経営を一年していたことと、調理師免許があること

クレーム処理をやっていたこと

話すこと料理することが好きなこと

料理のブログも書いてること


など


自分のことをアピールできたと思う



ただ、短所を聞かれて

思い浮かばず。。。


悩んだら3日くらい落ち込むとか言ってしまった・・・・



まあ、頑張ったからいいか手




結果は31日になるらしい


なんせまだあと20人も面接があるらしく



25人で締め切ったあと滑り込みで先に面接してもらったんやからういんく






みんな応援してくれて、心配してくれて、ども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪







おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ








黒ラブ空、お正月にシャンプーいっぱいでことわられてから



やっとシャンプーしてもらったよラブラブ







すっきり爽やかいいにおいで男前になりました黒ラブ












早くあたたかくなったら、いつでも洗ってあげられるのにな好





さくらマンマのうちごはん


☆すき焼き



えりなちゃんにもらった大量の肉ですき焼きしたんやけど



まさかの写真撮り忘れ。。。。




おしかったですすき焼き





えりなちゃんありがとう






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







最後まで読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



応援してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




ペタいいねありがとう





コメントしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪







今日もみんな一日楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ



ペタしてね