いつもありがとうございますm(__)m



こんなブログにもかかわらず、

生意気にも

人気ブログランキングに参加しています♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・










お正月も終わって、みんな仕事に頑張ってます・・・



まだ一度も失業保険もらってないんやけど


あせってくる今日この頃汗






娘が追加でプレゼントくれた~プレゼント






ふわもこワンピースパジャマドキドキ


ほしかってん好










熊本のおみやげのおすそ分けもらった~くまもん


くまもん可愛いくまもん2 くまもん3 くまもん
























雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪










さくらマンマのうちごはん1







☆ふぐの唐揚げ
☆豚と白菜の炊いたん
☆チンゲン菜あんかけ
☆穴子蒲焼き
☆シーザーサラダ
☆しらす
☆おせち残り








ふぐの唐揚げふぐ

beerめちゃうまぺこおいしい









豚と白菜の炊いたん白菜









チンゲン菜のあんかけチンゲン菜







穴子の蒲焼きうなぎ肝



丼にできるようなぎ









シーザーサラダ野菜









しらすすだち


やっぱり美味しいいっぱいハート







雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶
        

















さくらマンマのうちごはん2







☆焼き餃子
☆胡瓜のぬか漬け
☆大根の葉っぱの炒め煮
☆ベーコンシーザーサラダ
☆マンマのオープンオムレツ
☆おせち残り









焼き餃子
餃子 ピグ








ベーコンシーザーサラダ温玉のせやさいサラダ



めっちゃ豪華なサラダになったなWハート








マンマのオープンオムレツキッシュ








雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶





さくらマンマのうちごはん3




☆貝割れと数の子のわさび和え
☆塩ちゃんこ鍋
☆ちゃんこからのカレーうどん






貝割れと数の子のわさび和え数の子☆


これいけるぺこ








次の日ランチ

ちゃんこカレーうどんからのリメイク

☆カレーリゾット






ごちそうさま








雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

    








さくらマンマのうちごはん4


1月7日は七草がゆ食べる日ってことで







七草~七草



七草については、去年のブログで詳しく書いたので省略して笑



去年のブログはこちら双葉





☆ブリ大根(ブリのあら炊き)
☆ぶたと牡蠣のしゃぶしゃぶ
☆〆の七草がゆ








年末にもらったブリのあらで

ブリ大根大根






豚と牡蠣のしゃぶしゃぶ牡蠣










七草がゆ七草たまご入




無病息災を祈りながら~☆









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








最後まで読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


応援してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ペタいいねしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪





コメントしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



私にとって、ランキングも楽しみですが、

読んでくれる人たちがいてくれるっていうのが

とっても嬉しいです寝




しょうもない自分勝手なブログですけど


どうぞ、見捨てないでくださいねえへっ






ドキドキ











ひらめき電球今、仕事のことで悩んでいます。



年やけど、今までの経験を生かして事務を探すか


それとも、これからの為に料理にたずさわる仕事を探すか


えーいっと思い切って、お店をするか汗






はずかしい











今日もみんな一日楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ