迎春いつもありがとうございますm(__)m



こんなブログにもかかわらず、

生意気にも

人気ブログランキングに参加しています♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・















あけまして

おめでとう

ございます





昨年は、応援と温かいコメントなどいろいろありがとうございましたおじぎ


ブログを通じてたくさんのお友達ができて、とっても幸せに思いますドキドキ


今年は、前向きに新しい土地で1からのスタート!!

頑張りますakn



今年も変わらずどうぞよろしくお願いしますWハートにっこり






鏡餅









今回はめっちゃ長いです。。。。汗





お時間のある方は最後までおつきあいくださいませ笑












羽根 羽根 羽根 獅子舞 羽根 羽根 羽根











くるま。煙12月30日は、茨木市にある

大阪府中央市場



思ったより狭かった・・・


買うものがあんまりなかったんで、茨木市のイオンショッピングモールへ



めっちゃでかい!!



たくさんおせちの材料やらお酒やら買いこんでくるま。煙










☆













31日おおみそかは


おせちと麦味噌作りで一日かかってしまった汗












無事できあがった、麦味噌~手



おいしくな~れいっぱいハート








さくらマンマのうちごはん

☆手巻き寿司
☆年越しそば









ツナマヨドキドキネギトロドキドキアボカドドキドキ海老マヨドキドキ











ウインナードキドキ山芋ドキドキたまごドキドキタコドキドキトロドキドキブリ










あるものぜーんぶ並べた感じぷっ







今年の〆は海老天そば年越しそば ピグ 黒用











初日の出







お正月








鏡餅飾るところがないんで、こんなところに笑








そらちゃんのお家にもしめかざり






もちろん玄関もしめかざり















寿















さくらマンマのおせち2014元旦







今年も頑張りました~お節料理









一の重   黒豆うまく炊けました黒豆

やっぱり圧力鍋やな鍋


かずのこももらったんで、リッチな感じに数の子☆











二の重    娘の好きな海老とあたしの好きなとこぶし


今年の新作、ほたてとアスパラのレモンバター炒め
おいしい











三の重      いつもの煮しめレンコン










四の重       たまごやらキャラメル芋やら牛肉のしぐれ煮やら








五の重      牛蒡の肉巻き チキンロール  海老チリ  海老マヨ  えび









六の重    ブリの照り焼きブリの照り焼き海老フライえびふりゃ~ミートボールミートボール













お雑煮













さくらマンマのうちごはんパート2



☆炙りてっさ
☆さしみ盛り合わせ
☆てっちり








若男水産で、てっちりセット(三年トラフグ)を購入ふぐ








ひさびさに家族揃って、写真撮り忘れふぐ












ごちそうさまペコリ











1月2日


恒例はな娘とバーゲンsale sale sale






今年は三宮じゃなくて、梅田へ


レッツゴー






お昼は、お気に入りの

ナイフ&フォークColors


食べログリンクしてます








パン サラダ 飲み物 フリー


パンめっちゃ美味しいポンデケージョ







パスタグラタンあひる










人人人に疲れました~汗



三宮オーパーの混み具合なんてかわいいもんやった笑

















1月3日

MY誕生日


誕生日






夕べ、疲れてご飯作れなかったから、おせち3人で食べつくしてしまった笑







朝からおせちに追加

鶏のチャーシューとたまご焼きWハート












誕生日なんで、娘が綺麗にしてくれました~マニキュア










ダーリンが仕事からなかなか帰ってこないんで

息子と娘と

初詣に

天神さん(上宮天満宮)神社







真っ暗笑








ダーリン遅いんで


誕生日やのにって怒りながら・・・





今年は 焼肉で焼肉


息子おすすめ「一寸法師

食べログ







トマトと水菜のサラダトマト


中に、ポテトサラダが入ってますトマト










キムチ盛り合わせ










肉めっちゃ美味しいぺこおいしい









ワインもやっちゃえ~ワイン










石焼きビビンバビビンバ







じゃーん



プレゼントプレゼントプレゼント






娘からピアスキラキラ









クラッカーサプライズで息子と彼女が

ハッピバースデー トゥ ユーおんぷを歌いながら~









誕生日

家に持って帰って、3人で食べつくした笑









息子から花束も花束

メッセージも添えて涙





彼女から、マフラーはてなファーはてな


ちょうどファーが引っ越しと共に消えたとこやって


嬉しい~ラブラブ


彼女もメッセージくれたよ涙










そして、ダーリンが


なんとバラの花束花束



花束持って現れた時、びっくりして汗


(花を買ってて遅れたんやって・・・)




知り合って初めてもらった花束に嬉しくて

怒ってたのを忘れた泣



うれし涙が止まらない夜でしたドキドキドキドキドキドキ









焼肉のあとは、恒例プリクラ撮影会プリ











そして、お約束のカラオケ大会(Θ_Θ)











やっぱり家族っていいな~好


楽しい嬉しい一日をありがとうスマイル















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






長い長いこと

最後まで読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


応援してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ペタいいねども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪



コメントしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪





今日も一日みんな楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ





素敵な一年になりますように寝


ペタしてね