$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-16_18.21.06


いつもありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングに参加しています♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いします"ρ('-'* ) ピッ"ρ('-'* ) ピッ"ρ('-'* ) ピッと






ダイエットなかなか体重が減りません。。。

やっぱお酒飲んだらあかんね汗


今悩んでることがあって、(そんなに悩んでないけど・・・)


前にジムに通ってた時にファンになった男の子がいて
その子が、プロボクサーになった。
応援したいって思いながら、どうしたらいいかわからなくて
そしたら、フェイスブックで見つけてしもた好

そやけど、おばさんから友達申請なんかきたら
どうなんはてな

やっぱ恥ずかしいし顔文字

それより、相手知らんやろププッ・・・





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





薔薇昼ごはん


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-16_12.06.10

こんにゃく冷やし中華とサラダ弁当・・・このジャスコで買ったこんにゃくの冷やし中華麺、普通においしいですぺこ


konatu



ダイエット6日目の
今日のうちごはん

☆マーボー豆腐
☆ミートボール
☆刺身柚子こんにゃく
☆ところてん
☆やみつき胡瓜
☆キムチ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-16_18.21.52

マーボー豆腐・・・いつもよりちょっとピリカラぺこbeer


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-16_18.22.36

ミートボール・・・玉ねぎ*しめじ*絹サヤと一緒においしい


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-16_18.23.16

刺身柚子こんにゃく・・・やっぱ、青海苔のやつの方が美味しいなぺこ


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-16_18.24.12


ところてん・・・一番先に食べるにっこり



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-16_18.21.06

やみつき胡瓜毎回登場!!

どんだけ好きなんアハハ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





最後まで読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

応援してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

コメントしてくれたら嬉しいですうれしいうれしいうれしい

目標体重まであと6キロ大

ちょっと減ったよakn