今日も朝からお掃除して、スイミングに行って、壊れていた電球買いに山〇電気へ~車この際LEDに変えようなんて思ったが、一番安いので38,000円!!ええなって思うのは5万円!!
今回はあきらめました。
でも炊飯器と掃除機を買ってしまったガーン
壊れかけてたのでしかたないんだけど・・・・

それから、母が寝込んでいるというので晩御飯のおかずを買って実家へ車

お家に帰って休憩して昨日から予約していた快樹というエステに~☆骨盤整体痩身ってやつをしてもらいに王冠1
前にまつげパーマしてもらったところから移転していてめちゃくちゃ綺麗になってました!!


$さくらのうちごはん-F1000624.jpg


で今日の晩御飯は、ダーリンが外食ということで。。。残り物少々いただきましたニコニコ

ダイエット☆ダイエット☆