今日は堂本光一さんと熱愛が発覚した

佐藤めぐみさんを

四柱推命で看て見ようと思いますニコニコ

 

先日、堂本光一さんを鑑定してみましたニコニコ

 

 

 

またこれはすごい命式ですねびっくり

本気(蔵干の右端)含めて比劫と印しかないびっくり

乙卯で穏やかに見えても、

我は相当強いですね笑

子丑空亡なので、

人を惹きつける独特のオーラがありますピンク薔薇キラキラ

 

上に比劫が揃うと、美人さんが多いですが、

(私は傷官よりも外れなく

美しい方が多いと思ってます。)

乙の黄緑が似合うような、

凛としたオーラのある美人さんですよねグリーンハート

 

光一くんの好みの女性、 

縁ある女性の日支は比肩なので、 

そりゃあ惹かれますよねハート

日支通変星が月干に出てる人には

惹かれやすいですラブ

さとめぐさんからしても、

強い木を植える土壌と太陽がないので、

光一くんの強い土と、一応太陽もあるので、

強く惹かれるでしょうラブラブ


お互い比肩が多いので、

自分だけの時間を大事にする所があり、

居心地がいいと思いますが、

時柱ないので分かりませんが、

さとめぐさんには財がないので、

光一くんがさとめぐさんに

合わせる関係だと思います。

 

そして年空亡びっくりマーク

で、その空亡が光一くんの月柱の甲子びっくりマーク

縁がありますね音符

 

そして、光一くんの年柱と天戦地冲びっくりマーク

年と年なので、

結婚がなかなかスムーズに行きづらいかもアセアセ

そして光一くんと月柱の互換空亡びっくりマーク

空亡を持ってる相手には

たいがいが、その柱の事について、

障害がありつつ、惹かれてしまう泣き笑い

周りから見たら 

止めた方がいいのにって感じです汗

 

剛くんと夏菜子ちゃんと違って、

なかなかな 

ロミオとジュリエット的な相性ですねアセアセ

 

でですね、結婚ですが、あると思います💒ラブラブ

さとめぐさんの大運が

3年後に偏官から正官へ変わりますニコニコ

正式な関係に変わるという意味でもあります

早めに事象が出ることもあるので、

そろそろ出てもおかしくないと思いますハート

 

ただ、その大運の庚午は

さとめぐさんと光一くんの

共通の甲子と天戦地冲ですびっくりマーク

さとめぐさんからしたら、

余分な強い木を伐採し、 

形になるという事かもしれないですが、

庚に根がなく刃が折れる可能性があるのと、

光一くんは唯一の木であり、月柱なので、

仕事へのダメージはあるかもしれませんアセアセ 

 

又、子は光一くんの元命であり  

唯一の正財(男性は正妻の意味も持つ)で、

既に年支の午とも冲なので、 

ダブルの冲となり、

諦めるという形で出る可能性もありますアセアセ

 

何にしても、

美男美女のお2人が並んでる所を

ちゃんと見れる日が

くるといいなぁと思います🤵👰‍♂ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

四柱推命の鑑定はこちらから↓↓