先日堂本剛くんを看たので、

今日は我らが王子

堂本光一くんを看たいと思いますウインク

 

 

 

 

 

なかなかな王子な命式ですね🤴ハート

時代を切り開いていく勇敢なデキる王子様、

って感じでしょうか🤴キラキラ

 

上に出てるのが、動の偏官、偏印なので

エネルギッシュでチャレンジ精神旺盛な

カッコいい光一王子🤴ハート

私たちを魅了してくれてますが、

内面はとても堅実で、 

見た目より人に合わせるのは得意。

そこは剛くんは苦手なので、 

光一くんから歩み寄る形だと思います。

 

光一くんは戊辰の魁ごう日生まれですが、

魁ごう日生まれは

人を惹き付けるオーラがあるのと同時に

人生の浮き沈みが激しいのですが、

地支にも根を下ろすどっしりとした

冬の戊の山を太陽が暖め、

木をしっかり育てているので

浮き沈みはあまりないのかもしれませんね。 

 

そして、やはり紅艶持ちですよねラブ

剛くんもですが、

愛嬌と色気があってモテモテの星流れ星

そして、文化を追求していく華蓋が2つ。

帝国劇場でENDLESS SHOCKを 

続けていける訳ですねびっくりマーク

 

しかし、剛くんもですが、

光一くんも比肩3つと多く、

12運も強いので我が強いですね爆笑

 

剛くんと違うのは食神、傷官がないので、

上手く伝える事が苦手で

誤解されることも多そうですあせる

表に出て表現することは

結構ストレスなんじゃないかなと思いますが、

表現することは木→火→土→金→水の

五行の巡りになるので、

光一くんの開運になりますキラキラ 

 

ちなみに、本来向いているのは、

1つの事を研究したり極めていくことだと思います。

 

あと、特筆すべきは、 

2人とも戊辰を持っている事爆笑

ダウンタウンも同じ甲寅を持ってましたが、

これは宿命的なコンビですねびっくりマーク

神様、ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

大運は喜神の丙丁でブレイク、

地支は寅卯だったので、

月干偏官の根になり、 

エネルギッシュに活動して

理想の王子を魅せてくれました🤴ハート

 

戊辰の律運で戊の山の威厳を強め、

現在木→火の大運に変わって己巳ヘビ

剛くんの未と合わさり、巳午未で火の方合炎

更には剛くんの現在の大運癸と 

光一くんの日干戊は干合ラブラブ

結びつきが強くなっています。

剛くんは自身が持っていないけど

光一くんが仕事で主に使っている

偏官の大運が巡ってるので、

理解を示せるようになっていると思います。

 

KinKiとして見ることは

少なくなってしまうかもですが、

次の大運は1番の喜神の庚なので、

更なる活躍を見せてくれる事でしょうニコニコハート


鑑定はこちらから↓↓