今日は元旦に百田夏菜子ちゃんと結婚をし、

旧ジャニーズ退所の準備が報道された

堂本剛君を看てみたいと思いますニコニコ

 

KinKi Kids大好きなので気になって

看てみたのですが、

かなり個性的な命式でびっくりしましたびっくり

 

 

月令を得ていないので従旺格ではないですが、

比肩のオンパレードびっくり

ですが、色を見てもらえると分かりますが、

月干戊傷官、年干己食神の土のパワーは超強く、

本気(蔵干3つの枠の1番右)では従児格となるので、

仮従旺格(比劫)と従児格(食傷)の  

ミックスのような命式になっています。

(その通変星に従った個性を出した方がいいという格になります。)

 

火VS土のエネルギーの葛藤と

羊刃から生まれる危うさ、

丁の繊細さ、芸術的才能、紅艶の色気、

そりゃあ、私たちが惹かれて止まない訳です💙

 

本気では従児格なのと

上に出てるのが傷官食神なので、

アーティストとして表現することに

とても向いている上に

元命偏印なので作品作りにも向いています音譜

乙偏印でアーティストとして作品を作り、

丁のエネルギーにし、

戊己の食神傷官で表現していく

綺麗に循環してますねニコニコ音譜

 

大運では、 

自身を強める比肩劫財での空亡ブレイクからの

心身の不調を伴いやすい七冲、

今の大運に入って落ち着いてきた感じがするのと、

結婚が癸卯ということで、 

水の潤いを1番必要としてるのかなと思いました。

壬だと強過ぎるのと干合なので微妙ですが、

表現の土の土壌と作品作りの乙の偏印に潤いを与え、 

水→木→火→土と

循環するのかもしれないですね。  

 

夏菜子ちゃんといつまでもお幸せにおねがい💙❤