先日松本人志さんの鑑定をしたので、

相方の浜ちゃんも占いたいと思います口笛

 

 

 

 

 

浜ちゃんと松ちゃんは日柱年柱が一緒で、

月柱だけ違うのですが、

その月柱がお互いの喜神びっくりキラキラ

しかもその月柱の座が浜ちゃん帝旺、松ちゃん建禄

めっちゃ強いです爆笑

松ちゃんの庚の金を浜ちゃんの丁火で錬金、

最高の🪓で甲寅の大木を切って、

最高の笑いが誕生という事になりますキラキラ

そりゃあ、最強のダウンタウンが生まれますよねびっくりマーク

 

浜ちゃんは月上が傷官です。

身旺の月上傷官はTHE毒舌になりがちですが、

浜ちゃんの場合、

隣の印綬、蔵干通変星の偏財に抑えられています。

なので、傷官はちょっと目立つ程よいスパイスのようになってて、

毒舌でも感じ悪くなってないのですねイエローハーツ

 

蔵干は偏財2つなので、

プライベートでお会いしたら

サービス精神旺盛で優しい方なんだろうなと思いますニコニコ

めっちゃ女性を求める命式ですね笑

 

10代、20代、木の方合からの、建禄、帝旺、

自身の甲が更に強くなって無敵モードびっくりマーク

22歳からは甲寅、日柱の律音でもあり

人生が大きく動きますキラキラ

30,40代は印の空亡で、

傷官の毒はかなり抜かれてましたニコニコ

 

そして、なんと、来年から浜ちゃんの大運、

30年ぶりに季節が変わりますびっくり

このタイミングかいって感じですが、

浜ちゃんにとって悪くない変化ですキラキラ

松ちゃんの金の🪓を自ら持って錬金する感じなので、

1人でもTVには出続ける事でしょうニコニコ

 

鑑定依頼はこちらから↓

https://lala-miyamoto.my.canva.site/