今日は松本人志さんの鑑定をしてみようと思いますニヤリ

 

私はダウンタウンのお笑いが大好きなので、

1日でも早く、お2人揃ってのボケと突っ込みが観たいです悲しい

 

※ちなみに、松ちゃんは生まれた時間によって月柱が変わりますが、個人的に庚申の方がしっくりくるので、庚申で看ています。

 

 

甲寅はなんとハマちゃんと同じ日生まれですびっくりマーク
強い縁を感じますね。

 

自分自身である甲にしっかり根があり、
かなり我が強いです。
エネルギッシュな親分肌で、義理人情に厚く、
曲がったことが大嫌いです。
例え目上であろうと、
自分の意見は曲げずに伝えます。
 
木の最強の甲寅に金の最強庚申の天戦地冲びっくり
自身である最強の木を最強の金の斧🪓キラキラ
バッサバッサ切って、その木を使って、
12運絶のエネルギーで 
自由でキレキレなお笑いを作ってる形ですね爆笑
 
ハマちゃんもですが、
子丑空亡はカリスマ性がありますね〜キラキラ
身弱でも、個性があり目を引く方が多いです。
あと、四柱推命とは関係ないですが、
8日生まれはエネルギー強い方が多いです。
 
 
10代、20代、女性とお金大好きモード
遊びまくっていた事でしょう爆笑
甲寅の大木🌳が上下通った土の土壌に、 
しっかり根を生やします。 
20代の12運は死で失う事もありますが、
松ちゃんの場合、
死ぬ程女遊びしたという事でしょうか笑い泣き
この頃のツケが回ってきたとも言えますが驚き
 
30,40代は守護神が巡り絶好調!!
 
 50代は自分自身である木の勢いがヤバい事になり、
大運の名の通り俺様しか勝たんモードの帝旺👑
自我が強くなり、敵を作りやすい時期でしたあせる
 
そして、現在問題の60代ですねあせる
甲寅の日生まれの松ちゃんが甲寅の巡りになり、律音。
確率でいうと1/60ですが、来ちゃいましたねえーん
しかも、月柱の庚申の金の斧🪓キラキラ
流石に折れる形でダブルの天戦地冲あせる
それも月柱庚申説濃厚かなという理由になりますが、
月柱天戦地冲は、 
自分を支える土台が崩れやすくなり、
つまり、現在の場所にとどまりにくくなり、
後退するか前進するか、
そういう決断を迫られる事が起こりやすいですあせる
健康面も気になりますあせる
ですが、12運建禄は悪くないので、
どう転んでも松ちゃんの今後は安泰だと思われますウインク
 
月で看ると、今月来月は守護神の火が巡ってるので、
少し風向きは良くなると思われますニコニコ
年運では、来年は仕事の方向性が変わりそうです。
 
性格的に難しいかもしれないですが、
この時期謙虚さが大事になってくるので、
謙虚さを心掛けて、
又キレキレのお笑いを見せて欲しいですねびっくりマーク
 
 
鑑定以来はこちらから↓↓