家族構成チューリップ赤ヒヨコ

鳥私(アラサー)
大雑把なキャパ少ないフルタイムママ
節分夫(同い年)
不機嫌な柴犬のような態度の悪い思春期息子のようなどうしようもない旦那
クマゴリちゃん(長女)
おバカさんで食いしん坊。いざという時頼りになる小学生
黒猫坊ちゃん(長男)
マイペースな甘えん坊。極度の寂しがり屋な保育園児
ネザーランド・ドワーフばぶちゃん(次女)
怖いものなし最強の末っ子!ここぞという時はばぶちゃんアピールで懐に入り込み可愛がられる作戦を攻略している強者

\そんなわが家の毎日です/





もう少しで

毛がなくなる人生がスタートするんだ!

と思ったら、嬉しくて


最大限に毛を伸ばし放題にしてるsakuraですニコニコ桜


一回目でそんな変化があるわけないけど爆笑







年明けてから3週間終わるところで、

早速保育園の洗礼を受けて

次々体調不良が始まりましたよ〜赤ちゃん泣き




またきたか…不安

3週間よく頑張った!悲しい

丁度土日休みだったから

タイミングありがとう泣き笑い




病院受診してゆっくりして

早く治るといいな悲しいキラキラ




周りにはまだきてないけど

コロナもまた流行ってるとか?!

病気ってこんなにしぶといんだね…不安




前回自分のために時間とお金を使うのが苦手

だと言ったけど、

sakuraネットでお買い物は好きですニコニコ




行かなくて済むのに、届けてもらって

ポイント貯まって最高!








そして何より、楽天がスキーよだれ飛び出すハート


なんか安心だし←

ブロガーさんがおすすめしてるの

つい買っちゃう←



まんまとひっかかってる…爆笑








節分のせいで、

えげつないカード利用料なので

せっせとなんとか支払って

貯まったポイントを使って

鳥ストレス発散しております凝視許されるハズ







そんな買ったもの紹介〜歩くスター


エントリーNo.1



コレもよくブロガーさんが紹介してた爆笑


寒さに弱くなりすぎて
あったかい服が欲しすぎて
まんまと購入よだれ


ホワイト買って良すぎて
ブラックも追加購入デニムハートデニム



冬コレさえあればいい真顔

ってくらい気に入りましたちゅー





エントリーNo.2

シェーバーは初なので、
脱毛まで練習したいと思います真顔真面目

口コミ熟読して「ツルツルになる〜」を信じて購入!
本当にツルツルになって驚き!
将来子供に使わせるのも安心だわニコニコキラキラ






エントリーNo.3


これまた脱毛関連!
この夏は日焼けしないように頑張るので
車運転中に右側の腕、首が特に焼ける凝視
コレ着て対策頑張ります晴れ


素敵な入れ物に入ってるし

タグも超絶かわいいし

シルクでテロテロ夏も気持ち良さそう〜よだれ

畳むとめっちゃコンパクトで持ち運びも良き!


グレーだけどくすみブルーみたいな

綺麗な色だったブルーハート



羞恥心を捨てて、
いつでもどこでも気倒してやるニヒヒ脱日焼け〜!!






エントリーNo.4
これまた楽天のオススメに出てきたんだったかな?
おパンツ買いました〜ちゅー飛び出すハート



おパンツ難民でね…


なんのおパンツ履いたらいいか分からなくなって


ドデカいおパンツ履いてたら
節分旦那に…


節分「プロレスラーになったの?」


って言われて嫌でしたー!爆笑爆笑




それに仕事の制服着てる時の
パンティーラインくっきりなのも
いかがなものかと思ってたから…真顔


パンティーライン消えますように!





エントリーNo.4

ブロガーさんオススメのエアロゲル毛布昇天


毛布がなぜか人数分足りなくて←
2枚買ったったニコニコ飛び出すハート



Q、普通の毛布と比べて暖かいか??


A、ツルツルで気持ちいい
あったかいけど即寝ちゃってるから
よく分かんないよだれ
即寝ということは快適に寝られてるということ?逆質問




今回もいい買い物したー立ち上がるハート




よし、せっせとお金やりくりして
また買い物するぞーデレデレ