家族構成チューリップ赤ヒヨコ

鳥私(アラサー)
大雑把なキャパ少ないフルタイムママ
節分夫(同い年)
不機嫌な柴犬のような態度の悪い思春期息子のようなどうしようもない旦那
クマゴリちゃん(長女)
おバカさんで食いしん坊。いざという時頼りになる小学生
黒猫坊ちゃん(長男)
マイペースな甘えん坊。極度の寂しがり屋な保育園児
ネザーランド・ドワーフばぶちゃん(次女)
怖いものなし最強の末っ子!ここぞという時はばぶちゃんアピールで懐に入り込み可愛がられる作戦を攻略している強者

\そんなわが家の毎日です/



アラサーになって最近感じたこと、




寒さが辛い真顔






今までは「寒くないの??!!」


って聞かれることもあるくらい


寒さをあんまり感じなかった立ち上がるそれもどうよ…



でも寒さが辛い真顔





転職して、暑さも寒さもしのげる
デスクワークになって感謝の日々なんだけど



足元だけ冷えるのよね〜ニヤニヤ
昔おばさんの会話だと思ってたのに泣



靴下なんてどれも一緒デレデレって
100均の靴下履いてて満足してたけど!



とにかく暖かい靴下が欲しくて
sakuraこの冬奮発してリッチな靴下買いました手袋





まず普通の靴下の相場が分からんけど、
3足1,000円的な?指差し


そもそもsakuraは3足330円だから
相場でリッチなんだけど…泣き笑い



ででーーん!


なんか今流行ってるよね?
ドンキで年末買ったけど
楽天10%OFFで安い不安



コレ本当にあったかいですデレデレ
回し者じゃないです。ただの寒がりなアラサーです。



スリッパ履かない派ですので←
基本いつも足が寒いですが
コレ履いてたら最強です真顔




黒履いてたけど良すぎて
グレーを勢いで買い足しました飛び出すハート




一足110円の靴下履いてたやつが
二千円の靴下2足買うってやばくない?滝汗


大事にだーーーいじに履きます
歩く気づき

そろりそろりと歩きます
ハイハイ



2足写したいけど黒の毛玉を足で隠すの図







まるでこたつソックスは
家にいる時常に履いていて、



仕事の時、靴履く時は


あったかって買いてあるのって
本当にあったかいんだな〜って感動してますひらめき飛び出すハート


企画製造されたかた、ありがとうございます!
今季足下がふかふかあったかく
喜んでいるアラサーよりにっこり



今ある靴下が全部穴空いたら
冬の靴下はコレに揃えたいなーと思います。
2年後ぐらいかな?笑

そんな数は持ってないけど
なぜかあんまり靴下に穴開かない女凝視



いつか私の靴下が
お高級な靴下に統一されたあかつきには
ご報告したいと思います真顔いらん






\これからお気に入りのものを載せていきます/