先日トランクホテルで開催されていた、『心地良い上質な暮らし』をテーマに、ブランドストーリーや丁寧な物作りにこだわり、美・衣・食・住など全てのカテゴリーから厳選されたブランドを紹介する展示会『第13回 CREATION.AMOUR(クリエーション・アムール)』に行き、「George Steuart Tea(ジョージスチュアートティ)」ブースで、「ハローキティ&マイメロディ・紅茶のある暮らし」を見つけました。

めっちゃ可愛いじゃないですか💕早速自宅でティータイムをしちゃいました。


 

久々に見たので、もう目が釘付けです💕

 

 

「ハローキティ&マイメロディ・紅茶のある暮らし」はエントランスでも飾ってある力の入りよう。これ誰もがチェックしちゃうんじゃないでしょうか。懐かしいもんね。

 

 

フレーバーは、マイメロとキティの2種。オリジナル紙袋、ギフトボックス、ぬりえリーフレット、シール2枚も付いて、紅茶セットは2500円(税別)です。私は一人じめですが、これ親子で楽しめるセットじゃないですかーーー。

image

 

 

テラスでてタイムしてみました。テラスが気持ちいい季節ですよね。

 

 

厳選されたスリランカ茶葉100%をベースに、「ハローキティ」には爽やかなアップルのフレーバーを、「マイメロディ」には華やかなクイーンズチョイスフレーバーを組み合わせています。どちらも清々しいこの季節に飲むのにぴったり。

 

私はりんごのケーキと一緒にホットでいただきましたが、これからの季節はアイスでもいいんじゃないでしょうか。

 

 

「George Steuart Tea(ジョージスチュアートティ)」は、1835年に英国人船長James Steuart(ジェームススチュアート)によって設立された、スリランカ(前セイロン)で最も歴史の古い紅茶ブランド。日本では2014年販売を開始し、現在はANAやJALの国内空港のラウンジに置かれ、人気の紅茶です。

 

▼George Steuart Tea 公式サイト▼

 

 

 

▼クリエーションアムール公式サイト▼

 

 

💖こんな商品も出展されていました💖